2015 ちんゆいそだてぐさ🐟

今週末に開催されるイベントのお知らせです☆

私は昨年に引き続き今年も参加します(*'▽')
奈良県・大和郡山市であるクラフトイベント!!

田井さんはこちらの参加は今回が初となります!!


000_20150514224012278.jpg

現代工芸フェア2015
ちんゆいそだてぐさ

<日時>5月16日(土)・10時~17時
      17日(日)・10時~16時

※雨天決行
※入場無料

<会場>郡山城址周辺


詳しくは下をクリック
     ↓
2015 ちんゆいそだてぐさ


==================



4_20150514221448345.jpg
この作品はそのクラフトイベントに出品する為に制作したランプです☆
平田作「kingyoランプ」🐟


大和郡山市は金魚が有名だそうです☆
偶然にも私、金魚シリーズの作品をかなり前から制作しています。
昨年参加した際にも金魚をモチーフにした作品を出展してました。
3_20150514221448019.jpg
こちらのグラスもそうです☆

やはり皆さん見て下さいますね(*'▽')
地元の方々はすぐに「大和郡山の金魚♪」と言ってすぐに見つけてくれました☆
ですが私。。。お恥ずかしいですが、
大和郡山に行くまで私は金魚が有名と知らなかったので(/ω\)
この偶然には驚きました(笑)

こちらの作品も制作してあります☆
当日、是非見ていただきたいです(*´▽`*)



土曜日天気予報では雨…となっていました。
どうなっても雨は避けられないであろう…
雨の確率でした(/ω\)

日曜は何とかもちなおしてくれる予報だったので。
希望は捨てずに!!(*'▽')
素敵なイベントになるよう願います!!


田井さん、私も個々に参加いたします!!
皆様、是非お越しくださいませ☆


スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ