初夏のガラスと木彫展in神戸

愛媛県・新居浜にある「に志まき呉服店」さんで開催していたガラス展示☆
先日無事に終了いたしました!!(*´▽`*)

お越しいただいた皆様本当に、
ありがとうございました!!

に志まき呉服店さんでこの時期にやらせていただくのは初でした。
昨年は秋頃にいたしましたので(*'▽')

暖かくなってきた時期の影響もあるのか??
全体的な結果としてはグラス類が人気でした☆
特に気泡が入った涼やかなグラスが大人気♪
他には花器も人気だったとか♪
嬉しいですね~(*´▽`*)

そして。。。
に志まき呉服店さんでの展示は来年も同じ時期にさせてもらう事になりました☆
来年も素敵な展示が出来るように皆して励まないとです!!


無事に終わった展示があれば、、、
また新しく始まる展示もあります☆

「えっ!?もう??(´・ω・)」ってなりますが(笑)

ホントもう今年は目まぐるしく忙しい!!( ゚Д゚)
いろんなスケージュールがごっちゃになっているので、
ボケボケしてたら見逃しそうです!!( ゚Д゚)

今日はその展示会のお知らせをいたします☆
今回は神戸でのグループ展!!



0_20150430191447574.jpg

初夏のガラスと木彫「金魚」展

DMに記載されているコメントを紹介します☆
以下、

田井将博さん、白神典大さんの初夏にピッタリなグラスと、
木村長次さんの木彫の「金魚」
一輪挿し・花入れ・グラス・小鉢から、
愛らしい木彫の作品をご覧くださいませ。


<期間>5月1日(金)~26(火)
      ※水曜定休日
<時間>11時~19時
<会場>Kobe Gallery 住吉倶楽部

Gallery 本店
〒658-0051
神戸市東灘区住吉本町1-5-1-103
℡078-841-9839

shop 住吉店
〒658-0051
神戸市東灘区住吉本町1-4-7
℡078-811-0244


詳しくは下をクリック
     ↓
Kobe Galley 住吉倶楽部


===================


今回は田井さんの作品を取り扱ってもらってる
Gallery住吉倶楽部さんでのグループ展です☆

これまたどんな展示会になるのか興味津々!!
お近くの方は是非!!(*´▽`*)
宜しくお願い致します!!


この他に山口県で開催されるグラス展や、
5月に開催される2つのクラフトイベントにも参加する田井さん!!

そして。。。
5月後半には地元香川での個展があります!!
この個展は毎年気合入れてますんで!!

そうなってくると。。。
ホント時間がない!!(/ω\)

田井さんは、
「カレンダー見てると変な汗が出てくるわ…(;´Д`)」と申しておられます。


少しでもお力になれるように私も頑張らねば!!
('◇')ゞ


忙しいですが。。。
だからと言って一つ一つのお仕事をやり流すことなく、
一つ一つ大切にやっていかねばですね!!


ファイツ!!!(/・ω・)/


スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ