に志まき呉服店での様子☆

先日もお伝えしました愛媛県・新居浜市にある
「に志まき呉服店」さんでの田井将博 ガラス展☆

只今、開催中です!!(*'▽')

この土曜日に田井さんは在廊しに行っていました♪
その際見に来てくださったお客様ともたくさんお話されたようです。
良いお言葉もいただきましたし、
「こんな感じの作れますか??」と新たなご注文まで頂いたそうです♪

ニコニコ(*´▽`*)

またDMに使った醤油さしがご好評いただいていて♪
展示してた数は残り少なくなったとか☆
嬉しい限りですね!!

ニコニコ(*´▽`*)


と言う事で。。。
に志まき呉服店さんでの展示会なかなかの好発進です!!

ありがとうございます!!('◇')ゞ


残念ながら私は見に行くことが出来ませんが…
田井さんからナイスな写真をいただいたので☆
今日はそれをアップして展示会の様子をご紹介いたします!!

しかし、私実際に行っていないので…
今回は詳しい説明が出来ません(笑)

写真のみとなりますが…(;´Д`)
それでも会場の雰囲気は伝わると思います。
では皆様写真多めでまいります!!
雰囲気を感じて下さい(笑)

Picture~~~~~!!(/・ω・)/


10_20150426235301ae3.jpg
老舗の呉服店ならではの店内!!


8_20150426235300b35.jpg
独特の雰囲気ありますね~~

でも、奥にあるユニフォーム??
気になるんですけど??なに??(´・ω・)


6_20150426235259e8f.jpg
サッカー選手の長友のユニフォームじゃん!!
しかも直筆サイン入り!!( ゚Д゚)

どうやら長友選手はこのあたりのご出身だとか!!
へえ~~愛媛の人なんだ!!と軽く衝撃受けました(笑)


肝心のガラス作品の方は、、、
このようになってます('◇')ゞ
0_20150426235259df1.jpg
透明系の作品たち☆

田井さんいわく、
「最近ようやく上手く作れるようになったぞ!!」と言って、
作るのが楽しそうなステム&フット付きのグラス☆
DMの醤油さしもありますね♪(*'▽')


1_20150426235258d17.jpg
銀箔を使った酒器作品☆

こちらの銀箔シリーズは色味もカッコ良くて♪
根強い人気があります!!


2_20150426235258044.jpg
レースの技法を使って制作した一点モノの花器☆


3_20150426235510fb7.jpg



4_201504262355090e0.jpg
呉服屋さんでの展示なので、、、
ガラスの帯留も展示してあります☆



5_20150426235508947.jpg
元気いっぱいのカラフルな作品たち☆



7_20150426235508229.jpg
抹茶碗などのお茶道具作品も並んでます☆



9_20150426235507d56.jpg
手前にあるグラスは新作です☆

片手に収まるくらいの丁度良いこのサイズ感♪
意外にも今までになかったサイズなんです。
ですが良い反応をいただいてます☆


400.jpg



以上('◇')ゞ
こんな感じです!!

写真を見て思ったのは、
「田井さん、たくさん作品持って行ったんだなぁ!!」です。
さすがです!!('◇')ゞ

展示台等はすべてに志まき呉服店さんのモノを使わせてもらってます。
それもまた良い感じで♪
だからより作品がお店の雰囲気とも合っているんじゃないかと!!


素敵な展示ですが、、、
何と!!期間は短いのです(; ・`д・´)

今週のた火曜日までとなります!!!!!

最終日の火曜は田井さん在廊しに行きます☆
午後からになるのではないでしょうか??


来られた方々からはご好評いただいているようで♪
田井さんもホッとされております(*´▽`*)

残り期間少ないですが異近くの方は是非!!
宜しくお願い致します!!


スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ