新居浜・に志まき呉服店での個展!!

山口アーツ&クラフツの続きをご紹介したいところですが…
まずはこちらが先で!!

展示会のお知らせです☆
もう何と!!明日から始まります!!( ゚Д゚)

0_201504231006177c5.jpg
田井将博 ガラス展

<期間>2015年4月24日(金)~28日(火)
<時間>9時30分~19時
<会場>に志まき呉服店
      新居浜市中須賀町1丁目7-22
      ℡0897-37-3010
 
※最終日は17時まで
※作家在廊日 25日


初夏を目前に昨年に引き続き、に志まき呉服店さんで作品展をさせていただきます。
グラスに花器など気泡模様の涼しげな器を中心に展示します。
一押しは醤油差し、是非手にとってご覧ください。
                        
                          田井将博

=====================


昨年からのご縁で新居浜の呉服店さんの方で展示会をさせてもらっています☆
前回は秋頃にさせてもらいました(*´▽`*)
今回はうららかな春に開催です!!

普段愛媛の方ではなかなか展示をしませんので。。。
この機会にたくさんの方に見ていただきたいです!!

お近くの方は是非とも(*´▽`*)


田井さんは今朝搬入の為に新居浜へ出陣されました☆
ここのところ本当にお出かけが多くなってますね~
作品制作の方も気になりますが…(; ・`д・´)

まずは目の前にある事に全力で頑張りましょう!!


スタッフ平田でした◎


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ