山口向けて出発なり!!

いよいよ山口のイベントが始まります☆

ハンコの準備も昨日のうちにバッチリ終わりました!!
右手凄まじい筋肉痛ですが…( ゚Д゚)
頑張った!!私。。。

こちらはヒヨコのハンコ🐤
00_20150418005448bc3.jpg

若干、、、形からアヒルのようにも見えますが(笑)
どちらで認識されてもかまいません(*'ω'*)

今までは透明のヒヨコにしていたんですが、
色がついてるのが良い♪とのリクエストがありまして。
今回黄色の、Theヒヨコにしてみました(笑)

人気が出るか??試してみます('◇')ゞ




そして。。。

只今日付変わり。。。

18日(土)の午前3時。。。(ノД`)・゜・。

田井さんと私は今から車で山口へ向かいます!!
ざっと計算すると4時間はかかりますね~
のんびり行ってるともう少しかかるかな??

毎回そうなんですが、、、
遠方へ行ったら初日はまず眠さが来て、
終り頃になると疲労感が凄いんです!!(*_*)

目標はナイススマイルで頑張りたい(笑)

どうだろか。。。(; ・`д・´)


土曜日はなんとか晴れてくれるかな~
日曜日は午後から雲行き怪しいですね~

奇跡が起こって欲しいものです!!



そして岡山・牛窓では金子さんが「牛窓クラフト散歩」に参加しておりますので☆
そちらの方も宜しくお願いします(*'▽')

詳しい情報は前のブログをご覧くださいませ☆


週末楽しいイベントが盛りだくさんですよ~♪
わ~~~~~~っ♪(/・ω・)/


スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ