第9回 山口アーツ&クラフツ

続きましては。。。
田井さんが参加される山口でのイベント情報です!!

私もガラスのハンコ体験のワークショップで参加します!!

こちら(*'▽')!!!!

0_20150416222327cc7.jpg
第9回
山口アーツ&クラフツ

<日時>2015年4月18日(土)・10時~17時
         19日(日)・9時~16時
      ※ワークショップも同時開催
      ※雨天決行

<会場>維新百年記念公園
      山口県山口市維新公園4-1-1


詳しくは下をクリック
     ↓
第9回 山口アーツ&クラフツ


==================

参加される作家さんは約100名はいるのではないでしょうか?!
毎回行くたびにワクワクするクラフトイベントです☆

第9回も開催しているんですね山口アーツ&クラフツ!!
維新百年記念公園に場所を変えては2回目の開催になります。

会場が広くなったぶんこちらも散歩しながら見てまわる感じですね♪
公園内には芝生や噴水などもあり♪
こちらもお天気さえ良ければいう事ないんですがね…

快晴とまではいかなくてもいいです…
なるべく晴れが良い!!(/ω\)

祈りましょう。。。


山口アーツ&クラフツ宜しくお願いします☆


スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ