牛窓クラフト散歩 2

昨日もお伝えしました!!
週末のイベント情報をアップしたいと思います☆('◇')ゞ

まずは。。。
金子さんが参加される牛窓でのイベントから!!


0000_20150416214408c8b.jpg


牛窓クラフト散歩 2

<期間>2015年4月18日(土)~19日(日)
<時間>10時~16時
<会場>オリーブ園内の施設と街並みの空きスペース
※雨天決行

詳しくは下をクリック
    ↓
牛窓クラフト散歩


パンフレットの内容を掲載させてもらいますと、
以下です('◇')ゞ

瀬戸内海の島々を一望できるオリーブ園。
旧き港町の面影を残す牛窓の街並み。
風光明媚な瀬戸内の小さな港町に全国各地から素敵なクラフト作家を呼び、
ひとつ屋根の下で作り手と使い手が出会える「牛窓クラフト散歩」の開催です。
晴れ渡る青空、
朝霧に包まれる海辺の光景、
雨の港町の風景、
天候の影響を受けない街角クラフトフェアならではの牛窓をクラフト作品とともにお楽しみください。

===================

参加される作家さんは約50人ほどですね!!
第一回目から比べると人数が多くなっている気がします!!

前回は私も実際に見に行きましたが(*´▽`*)
天気が良くって♪
清々しい気持ちでお散歩しながら見てまわりました♪
作品もジャンル問わず様々で素敵でした!!

またバイクで牛窓入りしましたので♪
少し離れたオリーブ園へはバスを使わずバイクでGO!!
海辺も走って♪
良いツーリングにもなったな(笑)(*´▽`*)

4~5月にかけては全国各地でたくさんのクラフトイベントがあります。
中には人があふれかえる賑やかなクラフト展もありますが、
牛窓はゆっくりな牛窓時間が流れているためか、
慌てずのんび~~りと過ごせる気がします☆

まさに街角クラフトフェアならではですね!!


さあ!!(*'▽')
明日金子さんは前日搬入の為、一足先に牛窓入りです!!
香川からだとなかなかなドライブになりますね~
途中に良い景色が見える道があるんですが♪
天気だったらそれも楽しめますね。


週末のお天気。。。

天気予報では不安定な感じであると予想されてますね…

んんん・・・・(/ω\)

私も週末は山口なので。。。。
気になるところです!!


牛窓クラフト散歩宜しくお願いします☆


スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ