女流作家展終了しました☆

13日の日曜日にガラス女流作家展終了いたしました!!

0_20150414231131ea2.jpg

お越しいただいた皆様。。。
本当にありがとうございました!!

期間中はたくさんの方にお越しいただきました!!
思ってた以上の方にご覧いただけて♪
この結果に作家全員感激しています!!

香川からも見に来てくださった方もいらして♪
本当にありがたく思っております(*´▽`*)

また魂を込めたお礼状を皆様に送らせていただきます☆


00_20150414231008036.jpg
私も最終日は在廊しに行きましたが、、、
岡山の市街地に入りましたら思わぬ渋滞にあいまして…
少し遅くなっての在廊となってしまいました。

なので、、、
せっかくいらして下さったのにお会い出来ない方もいて。
残念無念です…(/ω\)
スミマセン!!

岡山の渋滞甘く見てはいけませんね!!
以後、気を付けたいです(/ω\)



10_20150414231007a97.jpg


8_20150414231006387.jpg


12_20150414231006215.jpg


9_2015041423100644f.jpg


11_20150414231005b22.jpg

「女性らしい華やかな展示ですね~」
「個々に違うガラスの表現方法の多さに驚いた!!」
と言うご意見が多かったです('◇')ゞ

確かに。。。
皆それぞれガラリと作風が違いますもんね。



そして最終日、全ての搬出が終わりまして('◇')ゞ
皆で向かった先は勿論、打ち上げ会場です☆(笑)

打ち上げにはギャラリーのオーナー様もご一緒で♪
ここに榮さんがいないのが本当に残念なんですが…
お疲れ様を含めての打ち上げしました!!

7_20150414231131288.jpg
美味しいモノをよく知り尽くしたオーナー様が全てセッティングしてくださり☆
私達はとても贅沢で美味しい時間を過ごしました!!

勿論!?お酒もすすむ♪(笑)

この打ち上げを全力で楽しむ為に私以外の岡山っ子たちは電車で来ています(笑)
私はと言いますと、、、
勿論!!皆に負けずに楽しみたいので!!(*'▽')
この日は岡山に宿をとってあります(笑)
私の方が準備万端ですね♪(/ω\)

打ち上げ、たくさん語りました。


展示会の感想や反省点、、、
また女性作家ならではの話、、、
ガラスの話、、、
ガールズトークも♪

皆、歳は少しずつ違いますが同世代なので話も弾みますね♪
なかなかこうして女性作家だけで集まる事も無いのでまた更に弾む♪

お酒が入っていますがやはりガラスの話になると真剣モードになりますね。
楽しいながらにもいろんな事に気付かせてくれた貴重な語り合いでした!!

皆、ありがとう!!(*´▽`*)



打ち上げの最後は。。。
1_201504142311316be.jpg
皆して握手を!!

また次回もやりましょう!!と言う熱い約束を交わしました。

次回はもっとこうできる!!
こうしたい!!
そんな事をお互いに感じていました(*'▽')
いい意味で競い合い面白い展示になるでしょう!!


そしてかなりお酒がすすんだ??高倉さんと私が、
「これからもお互いに頑張ろう!!」
「。。。でも負けんからね!!(; ・`д・´)」
お互いが熱く言い合う感じで打ち上げは終了しました(笑)


仲良い間柄になれて嬉しいですが、
こうして高めあえる仲にもなれて嬉しいです!!

負けないようにこれからも励みます('◇')ゞ



ありがとうございました!!




スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ