静岡クラフトフェアの様子⛅

昨日静岡に向けて出発した田井さん('◇')ゞ

無事に現地に着きまして♪
クラフトフェア1日目をむかえておられます!!

香川は朝からもの凄く快晴だったのでそのノリで田井さんに

「良いお天気ですね~(*´▽`*)」とメールをすると…

「はっ!?( ゚Д゚)こっちは雨やけどね!!」と言われてしまいました…

失礼しました!!(笑)
でも静岡雨ですか…(/ω\)


でもお昼近くになると雨も上がって来たようで♪
こんな写真を送ってくれました☆

数枚ですが様子をご紹介しますね(*'ω'*)
9_201504112100089c9.jpg
護国神社内が会場になっているので、
こんな感じでテントが並んでいるんですね♪

自然がいっぱいでいろんなモノが浄化されそう!!
(/・ω・)/


6_20150411210007b12.jpg
田井さんの感想文をご紹介するならば。。。

「今は雨が上がって来てるけど。。。」
「やはり少し寒いな~(*´з`)」
「お客さんはなかなか良い感じで来ています♪」
「暖かくなってくれたら&晴れてくれたらガラスが綺麗に見えてくれるんだが…」
「明日の天気に期待したいね!!」

との事です('◇')ゞ


こちらは田井さんのブースの様子☆
8_20150411210007b3c.jpg
テントを下げ気味で立てて、、、
思いっ切りガラス作品を前に持って来てますね☆

太陽の光がガラスを照らしてくれると屋外の展示は魅力が倍増するんです!!
こうなるとより天気を期待したいですね!!



7_20150411210006eda.jpg
でもでも♪(*´▽`*)
こうして田井さんの作品を手に取って見て下さってるじゃないですか♪

それに。。。
静岡にお住いのお知り合いEさんとも久々の再会を果たしたそうですし!!
東日本に行かないとなかなか会えないお方なので♪
良かったですね~(*´▽`*)
私もE先輩に会いたかったです(笑)


田井さん。。。
あと1日あります('◇')ゞ

ナイススマイルでファイティン!!


※私は明日12日は。。。
 岡山で開催中の女流ガラス作家展へ在廊しに行きます!!
 最終日なのです!!


※なので。。。
 明日はグラスタイムお休みとなります!!
 宜しくお願い致します!!m(__)m



静岡で田井さん!!
岡山で私!!

お待ちしております!!('◇')ゞ


スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ