女流作家展☆平田作品紹介

私、平田が女流作家展で展示している作品を少しばかりご紹介いたします☆

全部この展示の為に制作した新作ばかりです('◇')ゞ
諦めることなく時間をかけて魂込めた子達☆
満足している部分もありますが…
これからの課題もしっかりと見つけることが出来ました。

ではどうぞ~~(*´▽`*)

1_20150405220954de0.jpg
今回は作品ごとにタイトルを付けました☆
なので作品の前にはタイトル付きのキャプションが置いてあります。
是非作品と共に見ていただきたいです(*'▽')

こちらは秘密の花園をイメージした作品で「Rose」🌹

印象的な真っ赤がイメージとピッタリです(*'ω'*)


4_2015040522095459a.jpg
こちらは稲穂をイメージした絵柄がぐる~~~っと施してあります。
タイトルは「恵」🌾

あふれる絵柄。
絵柄の勢いは一番ある作品かと思います。


こちらは
7_20150405221122d6a.jpg


6_20150405221123802.jpg
二作とも同じタイトルで「サクラミチ」🌸🐦

ぐる~~~ッと小鳥と桜が散りばめられてます。
桜吹雪の中を小鳥が楽しく舞う作品。
思いっ切り春ですね(*'▽')



0_201504052209524bb.jpg
不思議な森の中をたたずむカエルの作品は
「春待ち。。。」🐸
これから訪れる春を静かに待ちわびている姿です。
これでも楽しみにしている表情なんですよ(笑)

このカエルくん個人的に気に入っている作品です(*´▽`*)



5_201504052209519d6.jpg
イタズラそうに飛び回る鳥たちの楽しそうな&やんちゃな姿から
「Baby Sky」🐦☁☀


2_201504052209523a4.jpg
「secret garden」🌺🌷🌻✿


8_20150405220953244.jpg
向かい合い、、、
見つめ合う二人??二匹??
「With」🐸♡


作品の底の方も模様がありそれも見て欲しいので、
一部ですが下にはミラーガラスを敷いています☆
ご覧いただけたら嬉しいです(*'▽')



制作に力を出し切って疲れがドッと押し寄せてきてもいますが、
今は「この課題をもとに次なる作品をつくりたいな~♪」
と思う気持ちもじつは大きいです('◇')ゞ

じゃあ!!頑張れ!!私!!(笑)

でも。。。
あと少しだけこのまま多めに寝させてください!!

体力を溜め込むように眠りも溜め込むことが出来たら良いですよね~
すなわち「寝溜め!!」(笑)

無理だわ~~~(;´Д`)


スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ