連日フル作業


ガラスを溶かしている窯の火は24時間付けっぱなしです。

しかし、、グラスタイムではもうじき工房メンテナンスの為、窯の火を止めてしまいます。
止めると出来なくなるので、その日までにと作業もラストスパートへε=ε=┏( ・_・)┛

今日は少し大きい作品を制作したので、工房内の気温は急上昇!(-o-;)

制作していた田井氏は…汗だくに。

田井氏の前で『暑い!』と連発するのはダメだろうと思い、言わないようにしてました。
ですが、お手伝いしていた私でも今日はヤバイと思いました(^_^;)

そんな中でしたが、さすが田井氏。
今日も素敵な作品が出来上がっていきました☆

尊敬です!

また展示で皆さんに、ご覧いただける日が来ると思います。お楽しみに(^w^)

画像はグラスタイムの人気商品『カラー碗』¥3500
ポップ&カラフルな色で可愛いですよね♪
これもガラスなのです(^ー^)

他にも銀箔・プラチナなどを使ったシックな碗シリーズがあります。
工房横のSHOPにも置いてありますので、是非ご覧下さい。

SHOPは水・木・金曜日のお昼から開いています。
お気軽にお越し下さい。(^∀^)ノ


スタッフ平田でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ