テーブルコーディネート展☆様子2

今日でテーブルコーディネート展が終了しました☆

残念ながら私が行けなかった分、、、
田井さんがたくさんの写真を見せてくれました♪

なので。。。
きょうのブログは写真多めで!!多めで!!
その様子をご紹介したと思います(*´▽`*)

テーブルの上にそれぞれの個性が登場しています♪
写真で見るだけでも面白いです(*'▽')

ではどうぞ!!!!!

1_20150405212048641.jpg


2_20150405212047a85.jpg


3_20150405212046a3f.jpg


4_20150405212045cb6.jpg


5_20150405212044aaa.jpg


6_20150405212043701.jpg


7_201504052122217b4.jpg


8_201504052122204ba.jpg


9_201504052122190d4.jpg


11_20150405212218d0b.jpg


12_20150405212218897.jpg


13_20150405212329bf1.jpg


14_20150405212328fb3.jpg


15_20150405212328c3e.jpg


16_20150405212327241.jpg
青と緑を基調としてコーディネートされているこちらでは、
何と!!またもや田井さんの作品が使われています!!
青と緑のカラー碗が登場です!!(*'▽')

バッチリ合ってますね~~~♪
嬉しい!!(/ω\)


展示を実際に見た田井さんの感想は。。。

「テーブルコーディネートって想像以上にガラスが使われるんやな!!」
「ガラスが凄く多かったぞ!!」
「やはりガラスって❝洋❞なんやな!!」

そう言われてから改めて写真を見返すと、
圧倒的にガラスが多いですね!!( ゚Д゚)

そして私が気になった事を田井さんに聞いてみました☆
「テーブルに飾られているお花って…」
「皆さん自分でいけてるんですかね??」

すると、、
「そう!!皆自分でいけてたよ!!」
「会場にお花屋さんが来てて、そこでお花を仕入れて飾ってたな」

との事でした!!( ゚Д゚)
ビックリ!!皆さんご自分でなんですね!!
テーブルコーディネートっていろんな事がたくさん出来ないといけないのだな…
じつに奥深い分野です( ゚Д゚)


そして、、、

こちらは田井さんの展示販売のブースです☆
17_20150405212326faf.jpg
こうして展示していると来場された方々から、
「私この器もってます!!」
「あなたの作品いろんな所で見たことあります!!」
などと意外にもにもたくさんお声をかけていただいたそうです☆

田井さん県内でも頑張って活動されていますから('◇')ゞ
そうした事の成果ですね!!

これを機にもっと多くの方にグラスタイムへお越しいただきたい☆



以上、展示のご紹介でしたが(*´▽`*)
本当に華やかな展示ですね~♪
こういったテーブルでお食事にお招きしてもらえたら♪
じつに贅沢な時間が過ごせますな~
良いな~~♪(*'ω'*)♪


スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ