テーブルコーディネート展の様子☆

田井さん今日は披雲閣へお出かけです☆

昨日もお伝えしたように。。。
玉藻公園の披雲閣・蘇鉄の間におきまして
「テーブルコーディネート展」が行われているのです!!

私は2日間ともグラスタイムでお仕事なので行けません…
なので田井さんからこんな写真を送ってもらいました☆


こちらが会場の様子です(*'▽')

0_20150404185508f46.jpg
蘇鉄の間がこんな感じに飾られています!!

凄いたくさんのテーブルコーディネート作品!!

アカデミーの生徒さん方一人一人が一つのテーブルを
ご自身の感性で飾っているのですね!!

こんな感じの展示会とは!?(*'▽')
写真を見た時凄い数に驚きました!!


じつに華やかな展示でしょうね~♪
ますます行きたかった(笑)


そして写真の中で目がとまったのが、、、
こちら!!!!!(; ・`д・´)
1_20150404185507528.jpg

なっ、なっ、何と!!( ゚Д゚)
田井さんの作品「シルバー碗」が使用されています!!
スゴ~~~~い!!

こんなふうに飾ってあるとまた雰囲気がグッと変わりますね!!
テーブルにお団子が飾られている所から推測すると。。。
テーマは「お月見でのお食事会」でしょうか??
じつに勝手な推測ですが(笑)
使っていただけて嬉しいですね♪

ありがとうございます(*´▽`*)

この展示会は明日まで開催されています!!
明日も田井さんいますので♪

是非~~~~(*´▽`*)


スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ