女流作家ガラス展!!明日から開始

今日は眩しいくらいの快晴でしたね♪
こうなるとまさに春ですね(*´▽`*)

そんな心地良い日に岡山での搬入を終えて帰ってまいりました☆
まずはその展示についてのお知らせを~♪

1_20150327010001e90.jpg


2_20150327010001c6a.jpg
~が・ら・す~ 女流作家5人展
<作家>
尾崎加奈
榮万林
坂根秀子
高倉縁
平田友美


<期間>2015年4月3日(金)~4月12日(日)     
      ※7日(火)休廊

<時間>11時~18時
     ※最終日は16時まで

<会場>art space テトラへドロン         
      岡山北区表町1丁目9-44
      ℡086-223-3155


===================

5人のグループ展!!
搬入は大変で時間がかかるかな??
と思っていましたが、、、

皆個々に作品の展示レイアウトをしっかり考えて来ていたので、
わりとすんなりと展示が出来ましたね!!
素敵!!良いよ!!良いよ!!(*´▽`*)


全体を見渡しての第一印象は、
どの作品も本当に華やかな色合いで♪
春らしい感じで会場がいっぱいです♪

同じガラスという素材を扱うのに、、、
こうまでも作品が違うのか!?と驚かれると思います。
実際に見て欲しい(/ω\)

そして、
作品の近くにはこうして作家の略歴ボードが置いてあります☆
写真付きで(*'▽')
やはりご覧いただく皆様はどんな人がこの作品を制作しているのか興味を持たれるようで。
こうして写真付きだと親切ですね(笑)

0_201504030003354d7.jpg
榮さんは白黒でカッコ良く♪(*'▽')
女子が憧れる出来る女性な感じ!!


1_20150403000335613.jpg
坂根さんはめっちゃ笑顔が眩しく可愛い写真ですね♪
こうして撮るという手もあったか!!(笑)


3_20150403000334869.jpg
高倉さんはセピア調ですね♪
制作している姿カッコイイじゃないですか!!


4_2015040300033461a.jpg
尾崎さんはいつも可愛らしい雰囲気のある女の子ですが、
こうして真剣な眼差しで制作する姿、ハッとします!!


2_20150403000333239.jpg
私は。。。。
いつもブログに登場するようなチンチクリンな感じですね(笑)
半笑い気味で制作している姿です(^◇^)


5_20150403000333ab4.jpg
今日の搬入途中、
山陽新聞の記者さんから展示会の取材をうけました♪

この写真はその時の一枚(*´▽`*)
ここに榮さんがいないのが残念なんですが。。。

そして、
嬉しい事に山陽新聞さんに掲載させていただきます!!
早くても明日、、、
遅くても明後日には、、、
新聞の方にカラーで載せてもらえるとの事☆

新聞を読まれている方は是非チェックしてみて下さい!!


さあ!!いよいよ明日から始まります☆
ガラス作家女性5名による展示会(*´▽`*)

初日の明日は坂根さんと尾崎さんが在廊してくれる予定です☆
会場にいたら是非声をかけて下さいませ。

私は。。。
スケジュール的にもはやり・・・
最終日の12日・午後~のみの在廊になります!!


皆様、宜しくお願い致します('◇')ゞ


搬入が終わりホッとしました(/ω\)
今夜はようやく安心して心から眠れそうです(笑)


スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ