一点モノ完成しました☆

もうじきお店をopenされる方から私にご注文をいただきました☆

手作り作家の作品を取り扱うこだわりのお店♪(*'▽')♪
そのお店で取り扱う作家の第一号として私を選んでくださいました!!
第一号。。。嬉しいです(/ω\)

初めてお会いした時から今に至るまで全てが奇跡のような感じ♪

素敵な繋がり。。。(*´▽`*)

この出会いを大事にするとともに、
自分に出来る事はステキングな作品を制作すること。
新しいお店と共に私も大きく成長していけたらと思います☆

えい、えい、お~~~~!!!(/・ω・)/

そして。。。
ずっと前からご注文していただいていた作品がようやく出来上がりまして。
今日納品完了しました!!(´▽`*)
本当にお待たせいたしました。。。

こちら~~~☆
0_20150402004058a88.jpg
このテクスチャーで制作した照明作品をとても気に入って下さっていて♪
今回はつぼみ型で緑色とのリクエストをいただいて制作しました。

完成品を見て感じたのは、
「我ながらびっしり描きこんでますね~」です(笑)

ですが点灯させてみると絵柄の線からたくさんの光がこぼれてきて♪
なかなか良い感じの照明になったと思います☆
点灯するとやわらかい感じに変わりました♪

うふふ♪(´▽`*)♪


この細かい模様を施したシリーズの作品は、
「Birth」と言います。

施している模様・絵柄は下描きなしの一発勝負で!!
リューターを使ってドンドン彫っていきます。

模様・絵柄は私の中から生まれてくるもの。
なので、「生れる=Birth」です。

不思議な事にその時の感情・気持ちによって絵柄の感じが変わります。
やわらかいイメージ、
トゲトゲしい絵柄、
ダイナミックな感じ、
その時々の自分によって雰囲気が変わります。

勿論、同じ絵柄に似せて描くことも出来ますが、
でもそっくりそのままは無理ですね( ゚Д゚)
どこか「感じ」が違います。

だからこそなのか??
Birthシリーズは制作していて面白いです(*´▽`*)
完成するまで大変ですが(笑)


なので、、、
ふまえてご覧いただくこの作品からはどんな私が感じられるでしょうか??
ドキドキ。。。(; ・`д・´)


1_20150402004058119.jpg
中を見るとこんなふうに見えます♪


2_20150402004057511.jpg
外から見る姿とはまた違っていて面白いですよね♪
これからも照明作品は作り続けていきたいです☆


そして、、、
まだあと一つご注文いただいている照明があります。
シェード部分の素材は手元にありますので('◇')ゞ
あとは絵柄を施していかねばです!!

気に入っていただけるようなステキングな照明にしますので、
今しばらくお待ち下さいませ!!



そ~し~て~~~、
明日4月2日はスタッフ平田、岡山へまいります!!
3日~岡山表町商店街にあるギャラリーでグループ展がありますので。
その搬入へ行ってまいります('◇')ゞ

連日頑張っていた制作&準備がようやく終了☆
いよいよ明日搬入です(/ω\)

数日前には作品完成しましたので、
昨日はキャプションなど他の準備をしてました。
故に今晩は。。。
明日持参する展示台などの用意のみで終えることが出来ました☆

0_201504020043019ce.jpg
なので!!( ゚Д゚)
今宵はこんなに早く帰宅することが出来ます!!

嬉しい!!嬉しすぎる!!

このような時間に帰れるだなんて!!
奇跡です!!(/ω\)
泣きそう。。。(笑)


では明日岡山へ出陣してまいります('◇')ゞ
ステキングに展示できますよう応援くださいませ!!

GO~~~~!!!(^◇^)


スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ