体験数急上昇~!?

世は春休みとなっている今日この頃。。。

それに伴って、、、
グラスタイムへ吹きガラス体験をしに来られる客様が多し!!
ここに来て体験数が急上昇中~( ゚Д゚)

今年に入って発売されました旅情報雑誌の「るるぶ」と「まっぷる」
その両方にグラスタイム掲載させてもらっています☆
全国雑誌の効果ありまして♪(*´▽`*)
雑誌を見て来られた方々が春休みに入って本当に多いです。

再確認する雑誌の凄さ!!( ゚Д゚)!!


そして、
先日の日曜日は朝からず~~~~ッと体験予約が入っていました。
団体様が数件入っていましたので、
久し振りに田井さんと二人体制でやらせていただきました☆

ポカポカ日和でしたので。。。
汗が。。。(;´∀`)


皆様の力作を少しばかりご紹介♪(*´▽`*)♪

0_201503310109534a0.jpg
こちらは5月にご結婚されるカップル様の作品☆
ご両親へのプレゼント作りに吹きガラスを選んでくださいました!!

何気に。。。
サイズ感がバッチリなグラスの完成ですね♪
素敵なプレゼントきっと喜んでいただけると思いますよ♪



こちらは団体様でのご来店☆
1_20150331010952aec.jpg
お母さん3名様・子供さん4名様の体験(*´▽`*)

個性がいっぱい!!


3_2015033101095248b.jpg
全部綺麗に出来てますね~(*'▽')

体験後に一人の男の子が、
「楽しかった♪もう1個作りたいよ!!」と言ってくれたのが嬉しかったです☆

ありがとう!!(*'ω'*)



こちらはじつに10年ぶり??の体験
4_2015033101095185c.jpg
Y様は2度目の体験となります。

田井さんが香川に工房を建ててすぐに体験されたそうで、
何年前ですか??と聞きましたら、
「10年前に(*'▽')」と言われました。

10年も前に!!( ゚Д゚)
勿論私はいませんね(笑)

その時は奥様と一緒に体験されたそうですが、
今回は娘さんと一緒に来てくださいました☆

ステキです!!(*´▽`*)



こちらは大阪からお越しのご家族様☆
5_20150331010951ecf.jpg
「ど~~~~~~しても体験がしたいんです!!」
と当日の朝一にお越しいただきましたが、、、

既に予約でいっぱい…(/ω\)

でもせっかくこうして来てくださったので、
どうにかして時間の工面をし、、、
夕方の遅い時間にで良いのなら。となりまして、
無事に体験をしていただきました☆

「念願叶いました!!ありがとう!!(*'▽')」と
最高の笑顔で言っていただきました♪

素敵な家族の思い出になりましたかね☆



重なる時は重なるのか??
日曜日にされたいと言う方が多くいらして。
予約のお電話をいただきましたがご希望の時間に空きが無くて…
お断りさせていただいたのが数件ありました…(/ω\)

本当に残念です!!
楽しみにされていたと思います…
スミマセンでした!!(/ω\)


普段はゆったりなグラスタイムですが、
春休みの行楽シーズンなどは込み合いますので。

予定が早くお決まりでしたらまずご予約のお電話を!!

当日飛び込みで体験よりは。。。
断然予約が確実です!!( ゚Д゚)
予約無いと悲しい事になってしまう確率高いです!!

4月の土日もポツポツと埋まってきております。
体験は要予約!!
宜しくお願い致します('◇')ゞ


ポカポカ日和が続くここ最近。。。
もうそろそろ涼しい服装でお仕事しないときつくなってきました~
やっと訪れた春ですが、、、
このままだだだ~~~~ぁ!!(/・ω・)/と過ぎていき、
一気に夏となるのでしょうか??

おっ、おっ、、恐ろしい!!(;´Д`)



スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ