ガラス女流作家5人展

スタッフ平田が参加する展示会のお知らせです☆

連日空いた時間も制作に励んでいますが、、、
完成までたどり着いていないモノもあります(;´∀`)
まだまだ頑張らねばです!!

DMがこちら~(*'▽')

1_20150327010001e90.jpg
今回はガラス作家5人でのグループ展になります☆
しかも作家全員が女性です♪(*´▽`*)♪

私今まで女性だけでの展示に参加したことが無かったので、
どんなふうに会場が飾られるのかが楽しみです。


2_20150327010001c6a.jpg
~が・ら・す~ 女流作家5人展
<作家>
尾崎加奈
榮万林
坂根秀子
高倉縁
平田友美


<期間>2015年4月3日(金)~4月12日(日)     
      ※7日(火)休廊

<時間>11時~18時
     ※最終日は16時まで

<会場>art space テトラへドロン         
      岡山北区表町1丁目9-44
      ℡086-223-3155

========================

ギャラリーのオーナー様も作家それぞれの個性が
作品=形になるこの展示を楽しみにされています☆

期間は少し長めになってますね♪(*'▽')
作家全員が制作活動に頑張っていますんで!!
多くの方にお越しいただけたらと思います。

私の在廊日ですが。。。
会期中最終日しか行けないような。。。( ゚Д゚)
どうかな~??
また詳しく分かりましたらブログの方でもご報告いたします。


そして。。。
肝心の制作状況ですが、
3_20150327010000cbe.jpg
地道ながらも確実に先へ進んでおります(笑)

ようやく最終段階の加工作業まで完了した子達が手元に増えてきました。
さあ!!( ゚Д゚)
お次はこの子達を電気炉であたためて、
吹きガラスの作業でもって完成させていくのです!!

この作業は明日からお仕事終わりの時間を使って、
居残りでナイトブローする予定です☆

ここからドンドコと完成した作品が増えていく事を願います!!
時間をかけて作業を進めた分最後まで気を抜かず、
ステキングな作品が出来るように励まねば('◇')ゞ

ファイティン!!(; ・`д・´)


スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ