体験ラッシュ!!

今日は本当に天気が良かったですね~♪

昨日お知らせいたしましたマルシェが丸亀市通町商店街で行われている今日☆
気候的には申し分ない感じだったのでは??(*'▽')
さて、マルシェの方はどんな雰囲気だったのでしょうか。
気になりますね~(*'ω'*)

田井さんからまだ詳しくは聞いていないので、
またじっくり聞かせてもらおうと思います。

マルシェの状況を気にしながら仕事していたら田井さんからこんな写メが送られてきました☆
今回は作品出展以外にもガラスのハンコ体験もやっているんですが、
こんな方もガラスのハンコ体験してくれたみたいですよ♪
このかた、、、
88_201503211814292d3.jpg
香川県を代表する食べ物の一つ
「骨付き鳥」のゆるキャラです(笑)

手の平にハンコを持ってるよ~♪

若干シュールでオモロイ!!(笑)(´▽`*)

この方のお名前は。。。。
分かりません(/ω\)

でも可愛く宣伝してくれてありがとう(笑)
何だかあったかい雰囲気のするマルシェなのは伝わってきました☆

マルシェは明日まで開催しています!!
皆様、是非遊びにいらして下さい☆



そしてグラスタイムでは。。。。
朝から怒涛の体験ラッシュとなりました!!
ラッシュ!!(/・ω・)/

今日は気温がポカポカで…
ずっと体験をしているとじわ~~~っと汗が出てきました。
もうそろそろ服装を夏バージョンに変えていかないとダメかな。

今日お越しいただいた方は香川、大阪、岡山、広島、、、
と県内外問わず本当にいろんな所からお越しいただきました!!
最近は春休みに入っているせいか遠方からのお越しが多いですね。

皆さん吹きガラス体験を楽しみにして来てくださった方々ばかりで♪
工房に入って来た瞬間から笑顔いっぱいで(*´▽`*)
そんなお顔を見るとお手伝いさせてもらう私もガゼン気合が入ります!!

本当にありがたいですよね☆
事前に予定を組んで、時間を計算して、
ここまで足を運んで来てくださるってそれだけで手間かかりますから。
感謝!!感謝です!!(*´▽`*)

遠方へ行くなら尚更それに対するワクワク♪期待感は膨らみますから。
そんな大切な時間をより楽しくする為に。
私は思い出つくりのお手伝いが出来るようにしっかりと尽くさないと!!


今日来ていただいた皆様はいかがでしたでしょうか??
今日と言う一日がステキングな日になっていたらと思います☆

ありがとうございました!!(*´▽`*)

またお待ちしておりますので♪
いつでも遊びにいらして下さいませ~


そして。。。
体験に来ていただいたT様からこのようなお土産をいただきました☆

10_2015032118143033c.jpg
美味しそうなお菓子!!(*´▽`*)
テンション上がります(笑)

以前、東京日本橋三越にて展示をした際にお会いしたT様。
今回は旦那様と息子さんのお三人様で体験に来てくださいました。
残念ながら奥様は来られていないのですが…
奥様からはこのような美味しいお土産をいただきまして♪
嬉しい限りでございます(*´▽`*)

東京の出逢いから今日、、、
こうやってグラスタイムで体験してもらえるようになるなんて!!
素晴らしい繋がりが持てた事、本気で嬉しいです☆
奥様が来られてないのが本当に残念ですが…
いつかまたご家族揃ってお越しいただけますように☆

皆様、ナイスなグラスを制作されてました!!
完成品をお渡しするのが今から楽しみです(*'▽')
ワクワク♪♪♪


今日一日は体験のみで終了となりました☆
明日もまた体験が入っていますんで、
田井さんの留守中しっかりと務めたいと思います('◇')ゞ

そして。。。
そのまますんなり帰宅、
と言う訳にはいかない今日この頃…( ゚Д゚)

連日頑張っていますよ~
自身の制作!!( ゚Д゚)!!

9_20150321181428e3a.jpg
サンドブラスト作業が終わり。。。
こうして水に浸してシールを剥がれやすくしています。
ガラスの玉たち只今、入浴中~~~♪

この数のガラス玉をサンドするのに約3時間半ほどかかりました…
機械の中で固定された左手首が悲鳴をあげてます(笑)

全体的な作業に時間がかかるから一日が24時間では全然足りません(笑)
時間足りない中でもベストを尽くしていますが…
体力がついていかない…(/ω\)

眠いぞ~~~~( ゚Д゚)
終わるのか~~~( ゚Д゚)

独り言をいいながらもコツコツと励んでいます!!

負けないぞ!!
ファイティン!!(/・ω・)/


スタッフ平田でした◎
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ