ご注文品のその後♪

ここ連日はグラスタイムへのご注文品状況についてお伝えしていますが、

今日は何と!?( ゚Д゚)

お渡しし終わったその後についての嬉しいお知らせがやって来ました♪
話題が何ともリアルタイムで嬉しすぎます!!(*´▽`*)

ずいぶん前になりますかなぁ~、
以前、「ジャンボサイズのカラー碗」のご注文をいただいた。
とアップしたことがあります☆

こちらですね('◇')ゞ
1_20150309005322bb0.jpg
田井さんの人気作品でもあるこのカラー碗☆

通常サイズは右側のモノになるんですが、
ご注文いただいたのは。。。
その数倍の大きさにもなるカラー碗でした!!


2_20150309005322086.jpg
私が実際に持ってみるとこんな感じになってます!!
明らかにサイズが違いますよね(笑)

ジャンボカラー碗は直径で約20㎝程!!( ゚Д゚)
もう少しあったかな??
でも。。。
このくらいのサイズを制作するには普段使用している小さいサイズのグローリー(再加熱炉)では無理がありますんで。
この時は大きいサイズのを使用しての制作となりました。



3_201503090053210c8.jpg
春らしいこの可愛いピンク色が気に入られご注文いただいたので、
色ムラが出ないように!!(; ・`д・´)
しっかりと色付けしたのを覚えています。

何とか一発で完成できますように!!
と気合十分で田井さん制作されていました☆

そして。。。
なんとか完成してお渡ししたのがずいぶん前。

さて。。。
その後。。。
どうなったのか。。。(/・ω・)/


そんななか、、、

今日は朝に一本の電話がグラスタイムにかかって来まして。
こう言われました、
「以前ピンクの器を注文した者ですが、、、」
「また同じように作っていただきたいものがありまして」
「ご相談しに行ってもよいですか??」


はい!!(*´▽`*)
勿論でございます!!


と言う事で再度お越し下さったお客様☆
その際にこんなステキングな写真を見せて下さいました♪

こちら~~☆
お渡ししたビックサイズのカラー碗を実際に使っていただいている様子!!
4_20150309005320047.jpg

こうして、いけ花の花器に使用してくださったのです!!

おおお~~~(*´▽`*)

こんなふうに使っていただいたんですね!!
ステキング!!


カラフルな可愛らしい花器は特に若い女性の方に大変好評だったそうです♪
また他にはない珍しいガラスの器だったので注目されていたともおっしゃってました♪

でもお花をいける際には、
「このカラフルな色・器に負けないようにいけよう!!」と思われたとか。

こうしてご報告してくださり。。。
どうもありがとうございます!!(*´▽`*)

あの後、、、
「どんな感じで使ってくれたんかな??」と田井さんも言っていました。
気になっていたのでこうして実際に見せていただけて嬉しかです♪

そして、そして、、、
大切な今回のご注文品ですが。。。


今回は何と!!( ゚Д゚)
このサイズを上回る!!
更にビックなカラー碗をご注文していただきました!!

直径30㎝程のビックサイズカラー碗☆
色は爽やかな水色で!!('◇')ゞ

出た~~~!!!( ゚Д゚)

遂に!!カラー碗が30㎝突入です!!
前回よりはるかに大きい直径ですよ(笑)

さて、無事に完成させることが出来るのでしょうか!?

こちらは早速明日挑戦します☆('◇')ゞ
いただいたお仕事は出来る限り早く仕上げる!!
お真面目な田井さんので早速明日取りかかるみたいです!!

なのでまたそのチャレンジの様子は後日アップしようと思います。

皆様、成功をお祈りくださいませ☆

ビックサイズ。。。
すなわち、
制作中は汗だくかな??(´・ω・)??

ファイツ!!


スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ