2015年お雛様展終了!!

雛祭まであと1日残っておりますが。。。
2月28日をもちましてグラスタイムでのお雛様展終了いたしました!!

そして。。。
各地で開催した2015年度お雛様展も終了です!!

いや~~~(*´▽`*)
今年は本当にたくさんの場所で展示しましたね☆
田井さんは凄まじいくらいのお雛様を各地へ出陣させておりましたから。
心から「お疲れ様でした!!」と申し上げたいです('◇')ゞ

お雛様展にお越しいただいた全ての方々へ。。。
4_201503022147462ac.jpg
感謝を込めてお礼を申し上げます!!

ありがとうございましたm(__)m

個人的には新作のお雛様たちが思ってた以上にお嫁にいけたのが嬉しかったです☆
皆様の反応を見るまでは不安でしたが。。。
終わってみると新たな作品への道が開けたような気がします☆
またこれからが楽しみになってきました(^^)/

そして、
来年は更にレベルアップしたお雛様でお会いできると良いです♪
また頑張ります(*´▽`*)


展示の最終日は午後から本当にたくさんの方にお越しいただきました☆
私のお知り合いも来てくれたのですが♪
この日は体験が詰め込んで入っていまして。。。
来ていただいたのにゆっくりお話出来なくてすみませんでした!!
残念。。。。無念。。。。(/ω\)

特に。。。
徳島から来てくれた天羽さん☆
ありがとうございます!!(*´▽`*)
私の活動しているグラスタイムへ来ていただけて嬉しいです♪
作品も実際に見てもらいたかったので尚更嬉しい♪
また私も徳島へ行きますんで!!
これまで通りブログにも遊びに来てくださいね☆



そして。。。体験ですが(*´▽`*)
最近体験の予約が多いんです!!

何故??世の中はお休みシーズンなのか??
まっぷる、るるぶに載ったからなのか??
最近新聞に載ったからなのか??

理由は分かりません( ゚Д゚)


1_20150302214745c27.jpg
こちらのカラフルな作品は京都からお越しの団体様☆
元気一杯の大学生さん達でした♪
終始和気あいあいとしたムードで進んでいき♪
凄く楽しそうでした(*'▽')


00_201503022147457cc.jpg
十人十色と言いますがまさしくそんな作品たちですね☆
同じモノは一つと無い。
これが手づくり体験の醍醐味です!!('◇')ゞ

今頃お手元に届いているでしょうね♪
反応が楽しみです(´・ω・)
また皆さんで遊びに来てください☆
ありがとうございました。


そしてもうひと方ご紹介したい(*´▽`*)
今回で体験は3度目となるこの方、
3_20150302214744585.jpg
この4月に小学生となるコウちゃん♪
笑顔がなんともキュートですね(*'▽')

私、コウちゃんの可愛さに乗っかりまして(笑)
ツーショット写真撮らせていただきました(笑)

コウちゃんはこれまでに2回体験済みですが、
もう5、6個はグラスを作っているんです。
お父さんお母さんへ。
お友達へ。
と言った感じでたくさん作りましたね~☆

毎回吹きガラス体験が楽しくて仕方ないと言ってくれて。
そんな涙の出るお言葉を言ってもらいこちらも嬉しかです!!

そして。。。
お母様から衝撃の事実を教えてもらいました。
「コウはお年玉をもらった時からこんな事を言っていたんです。。。」
「もらったお年玉でまた吹きガラスをしに行くんだ!!と言ってました」

なっ!!なっ!!なんですと!!!!( ゚Д゚)!!!!

お年玉で吹きガラスを~~~~!?

その証拠に、、、
コウちゃんの持っている可愛いモコモコのポシェットの中から、、、
お財布を出して、、、
コウちゃん自ら体験代を払っていただきました!!

うわっ~~~~(/ω\)
私、、、涙が出ましたよ!!!(/ω\)

普通お年玉もらったら欲しかったおもちゃとかゲームとか買うでしょ!?
真っ先に買いますよね??欲しかったものを!?

吹きガラスの体験に使うだなんて。。。
嬉しすぎますよ~~~(泣)(/ω\)

コウちゃん、本当にありがとう!!

お姉さん、これからも体験のインストラクター頑張るよ!!
コウちゃんみたいに心から楽しみにして来てくれる人がいる事忘れずに!!
一つ一つの体験に心を尽くして頑張ります☆

小さな可愛い女の子に心を正してもらった日でもありました。

慣れは禁物!!
肝に銘じて励みます('◇')ゞ

コウちゃんの作品はもうじき届くと思いますので、
今しばらくお待ち下さいませ☆

そして、、、
また遊びに来てね~~♪


ありがとうございました(*´▽`*)


スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ