繋がりを大切に!!

2015年今年もグラスタイムの情報が掲載してます!!

香川版のまっぷるに~~~~♪(*'▽')♪
2_20150218201345448.jpg
webの時代ではありますが。。。。
まだまだこういったアナログの力も驚異的なんです!!

いろんな情報を何度も見比べる意味では雑誌の方が扱いやすいですね。

今年もこの雑誌を見て多くの方にお越しいただければ良いなぁ~☆
皆様、四国にお越しの際は是非香川・グラスタイムへ~!!


そして20日~はグラスタイムでのお雛様展を控えております。
ですが既に作品は用意してありますので、、、

今はいろんな所からいただいている注文品をせっせと制作してます☆
なるべく早くお渡ししたい田井さんは取り掛かるのがメチャンコ早い!!

そういうところ見習いたい!!(/ω\)


1_201502182013449f0.jpg
こちら右側に写っている器は「輪華」という名前の小皿。
サイズ的にも普段遣いしやすいので人気のある作品です♪

輪華は器屋さんで扱ってもらっていて、
ここ数日はご注文いただいている数分を頑張って制作していました!!

個人的には制作するうえでお皿ってサイズを合わせるのが難しいです…
お皿を作る作業工程は大好きなんですが♪
サイズはなかなか…"(-""-)"
形が上手く出来ても欲しい数全部を同じに揃えるのは…
なかなか…"(-""-)"
もっと頑張ります!!

田井さんもたくさん制作していましたが、
器屋さんへお渡しする分は確実にとれましたので☆
今日、早速発送していました!!('◇')ゞ

東京から帰って来て数日になりますが、
少々お疲れを引きずっております私達。。。

ですが帰って来てここから先がもっと忙しくなるんです!!

3、4、5月は本当にいろんなスケジュールがあって…
遠方へのお仕事なども多数あります…
夏になればガラスのシーズン到来ですから…
先を見るとぞっとしてしまいますが( ゚Д゚)

まずは目の前にある事一つずつ確実に乗り越えていく。

それっきゃないです!!('◇')ゞ!!


そんな中でも。。。
心躍るHappyな出来事が起こりました!!
田井さんが四葉のクローバーを見つけてきた日に嬉しい事がありました☆

グラスタイムに湘南ナンバーの車が一台入ってきました。
「体験のお客さんかな??」と思っていたんですが、、、

車から降りてこられた男性にお話を聞くとその方は、
日本橋三越でお雛様をご購入いただいた方の旦那様でした!!

しかも、私のお雛様をご購入いただいた方でした!!

その時私も在廊していたので実際に奥様とお話させてもらいましたから。
ハッキリと覚えております!!
こちらに来ることがあれば遊びに来てください。と言いました~

う、う、う、嬉しすぎる~~(/ω\)

たまたまここ香川にいらしていた旦那様は奥様からグラスタイムの話を聞き、
「ならば一度行ってみよう!!」と思ってこちらに来られたんです☆

イッツ、ミラクル~~(*´▽`*)
日本橋へ行った意味が確実にありますね!!(笑)

奥様は来られなかったのですがこうして旦那様にもお会い出来るだなんて☆
思ってもみなかったので嬉しいです!!


田井さんの今年の目標の一つには、
「人との繋がりを大切にする」だそうです☆

有言実行の光が見えてきてますよ!!(*´▽`*)
スゴイ!!

疲れてはいますが、、、
こうした嬉しい出来事がポンポンとあるので心はあったかいです☆
ありがとうございます!!

良かったですね、田井さん(*´▽`*)



そして。。。
20日~はお雛様展inグラスタイムが開催☆

1_20150216191630526.jpg

ガラスのお雛様と器展

<期間>2015年2月20日(金)~28日(土)
<時間>10時~17時
<会場>ガラス工房 グラスタイム     
      〒761-2103
      香川県綾歌郡綾川町陶5590-5
      ℡087-876-3612

今回は。。。。
会期期間中にお越しいただいた方の中から抽選で
1名様にオリジナルグラスをプレゼント♪

といったお雛様展では初となるプレゼント企画を実施いたします☆

宜しくお願い致します!!('◇')ゞ

スタッフ平田でした◎

コメント

私も繋がりが出来て(≧∇≦)

こんにちは(o^^o)
先週末おじゃました武川です。
ブログ、楽しく読ませていただいていたら、驚くことに^^; 私達夫婦のことが書かれていました。
何だか、香川に繋がりが出来た感じで、ほっこり暖かさを感じました。
先日は素敵な花器を見つけらたし、3月までに、もう一度おじゃまできたらと思っています。
では、また。

湘南ナンバーの夫様へ

こんにちは☆
ご丁寧なお返事どうもありがとうございました!!
ブログの方も見ていただけているなんて!!嬉しいです!!
最近こういったミラクルな嬉しい出来事が起こっているので♪
グラスタイムに素敵な風が吹いているんでは??なんて皆で言っています☆

東京へは飛行機を使えば1時間半で着きますし、そう思えば国内なんて何処へ行くにもそう遠くはありませんね。
先日自分が体験してそう思いました。

またいつでも遊びにいらして下さい!!
体験でもよろしいですし♪
一同心よりお待ちしています('◇')ゞ

ありがとうございました!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ