Happyバレンタイン♡

今日は日曜日☆(*´▽`*)
珍しく朝から夕方までずっと体験の予約が入っている日です!!

先週は東京行へ行っていたので、
こうして体験をするのは久々な気がします♪

大人数で来られる方もいらっしゃいます( ゚Д゚)
何故か今日はそんな体験が多く入っている日です☆

ですが今日は。。。
田井さん岡山で開催中のお雛様展へ在廊&搬出に行かれるのです!!
何度かブログ内でもご紹介させてもらいました、
岡山・赤磐市カフェドグラスさんでのガラスのお雛様・干支展☆
遂に最終日となります(^^)/
田井さんドキドキしながら岡山へと行かれました!!

なので、、、
なので、、、
今日はたくさん入っている体験ですが、
私一人で務めなければなりません('◇')ゞ
来ていただいたお客様を待たせないように!!
しっかり務めないと!!(/ω\)

そんな私に田井さんは、
6_20150215201633ef9.jpg
こんな励ましのお品物を置いて行ってくれました♪

疲れた時に飲みなさい。と珈琲を置いてくれてます。
上には田井さんミニパネルが。。。

ミニパネルのようにナイススマイルで♪(*´▽`*)
頑張りんしゃい!!と言うメッセージですね(笑)

見た瞬間笑いで吹きだしてしまいました(笑)

ありがとうございます(*'ω'*)



さてさて、、、
2月14日昨日はバレンタインデーでしたね♡
私には縁遠いイベントになってしまってますが(笑)
世の中がワクワクしている楽しい感じは好きです♪

男の人は美味しいチョコをもらえるなんて羨ましかです!!
私もたくさん欲しい~(笑)

そんな甘いイベントですが、
グラスタイムの社長・田井さんもたくさんもらっていましたよ♪

1_20150215201635c04.jpg
良いな~~~~♪(*'ω'*)♪

こちら見て下さい!!
ステキングですよね♪
3_20150215201634bf6.jpg
可愛い小さな女の子から手作りのお菓子もらってました☆

下側に思いっ切り差し込んであるマシュマロ(笑)
頑張って作っていたんだと思うと愛おしいですね~♪


バレンタインの前日に、
「俺、チョコなんていらんからな!!用意せんでいいからな!!」
と若干すねたキッズのように強く言われました(笑)

はて??( ゚Д゚)??

それまで私はバレンタインの話なんてひとかけらもしていなかったのに。
いきなりそう言われたのでビックリしてしまいました(笑)

いえ、、、いえ、、、
そうもいきませんよ~(*´▽`*)
ちゃんと日頃の感謝の意を込めて!!
私もしっかり用意させてもらいました('◇')ゞ
お受け取り下さいませ~

2_20150215201633b67.jpg
チョコと一緒にお渡ししたのは大量のオシャレ靴下♪

靴下ってたくさんあっても困りませんし♪
それにオシャレは足元からって言いますもんね!!
目指せ!!ガラス界のオシャレリーダー!!(笑)

靴下を見た田井さんは、
「これまた大量の靴下やな(*´з`)」と若干、苦笑い…

ですがこうも言いました、
「こんなに靴下をくれるんは…」
「俺が足が臭いからか!?( ゚Д゚)」


私は間髪入れずに即答で、
「ハイ♪(*´▽`*)♪」と答えました☆

どうぞたくさんはいて下さいませませ(笑)

Happyバレンタイン!!!(笑)



いいな~~私も欲しいな~と思っていたら、
今日グラスタイムに来たお客様にたくさんいただきました☆
4_2015021520163200e.jpg
私にこんな美味しそうなお菓子を~♪


7_201502152016316fe.jpg
グラスタイムと仲良しのKさんと、
久し振りにお会いするTさんからも手作りのチョコをたくさんいただいちゃいました☆


本当にありがとうございます!!
もらえるなんて思ってもいなかったんで(/ω\)
メッチャ嬉しいです(笑)

当分。。。。
お菓子には困らない感じになりました(笑)
机の上が甘い誘惑で一杯(/ω\)

でも感謝!!感謝!!でございます☆


ですが。。。。
東京帰りの私達、
普段食べない美味しい物を食べたり、、、
飲んだりしていたので、、、
若干ウエイトが重くなって帰って来ちゃいました!!

アウチ・・・・(/ω\)

ここからまた頑張るから良いんだ!!( ゚Д゚)
そんな言い訳を繰り返しながらまたチョコをほおばる私…

頑張ります(笑)(;一_一)


スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ