東京での奇跡な出会い!!

東京展示での出来事です☆
あまりにも嬉しい出会いでした!!
ミラクルな奇跡のような出会いでした!!

今日はその嬉しすぎる気持ちをここでご紹介したいと思います☆
その方もきっと読んでくれていると信じて♪
文字だけでは伝わりづらいと思いまして。。。
ラフなスケッチではありますが、
私の絵と共にご紹介させてもらいます!!

では、、、
スタート!!!!(^^)/

この日は3人で在廊していたので休憩を交代でとっていました。
私の番になり社員食堂で休憩をとっていたら田井さんから電話がかかってきて
「すぐ戻って来い」と呼び出しをいただきました!!
私の知り合いが来てくれたのかな??と思いながら走って会場へ戻りました。

服装を整えて会場へ行くと。。。

1_20150214123423107.jpg
一人の女性がおられました☆
私の方をキラキラした目で見つめてくれます!!

はて??(´・ω・)??

お会いしたことある方だろうか??と数秒考える私。
名前は覚えるのが苦手だけど一度見たお顔は忘れないのが私の特技でもありますので。
だけど思い出せない!?
私の中の記憶がグルグルと駆け巡ります。

横から田井さんが来てこう言いました。
「グラスタイムのブログをずっと読んでくれている方なんだぞ!!」
「お前の書いてるブログを見てここに来てくれたんだって♪」と。

なっ、なっ、何ですと!!!!( ゚Д゚)!!!!


田井さんの言葉に頷きながら私の方を見つめて下さる女性Tさん☆
そうしてこう言われました!!
2_20150214123423c0a.jpg
Tさん「ある時にグラスタイムのブログを見かけまして」
    「そこからずっと読ませてもらっています」
    「平田さんのブログのファンです!!」

私「えっっっ、、、、、!!!!( ゚Д゚)」
  「あっ、あっ、ありがとうございます!!」
  「自己満でただひたすら書いているんですが(笑)」
  「そう言ってもらえると本当に嬉しいです!!」

思いがけない感激なお言葉!!
私はドキドキ(/ω\)

田井さんと私を見てこうも言ってくださいました☆
「うわ~~、動いているお二人を見られるなんて!!」
「感激です!!!(*´▽`*)」
「ブログで見ているだけだったから不思議な感覚♪」

3_20150214123422700.jpg
またもやそんな感激なお言葉を言っていただき、、、
今度は二人してもじもじ&ドキドキ(笑)
赤面が止まりません(笑)


そして。。。
ノックアウト寸前な感激お言葉いただきました☆

4_201502141234224e7.jpg
Tさん「まるでサザンオールスターズに会えたような気分です!!」

私、田井さん「サザンですか!?( ゚Д゚)」

このチンチクリンリンな私が!!
デブの源をこよなく愛する田井さんが!!
サザンと肩を並べる存在だなんて!!
イッツ、ミラクル!!( ゚Д゚)

ファンの皆様大丈夫でしょうか??(笑)

そう言いながら緊張で汗を拭き拭きしながら私達を見つめるTさん☆
本当に、本当に嬉しく思います☆

6_20150214123421514.jpg
うわ~~~~♪(*´▽`*)♪

嬉しさのあまり勝手に舞い上がる私♪
平然を装ってはいましたが内心バクバクでした(笑)

私にとってみたら東方神起に会えた感じなんでしょうかね☆
そうだったら私絶対に直視できませんね!!
汗どころじゃないですよ!!
舞い上がって何話したか覚えてないくらいじゃないでしょうか!!

そんな有頂天な私に田井さんがハッキリと言いました。

7_20150214123509f80.jpg

「勘違いするなよ!!(*´з`)」
「お前が有名なんじゃなくて。。。」
「グラスタイムが有名になって来たんだよ!!」と。

はい!!('◇')ゞ(笑)

その後Tさんとお話をさせてもらいましたが、
かなり前からグラスタイムのブログを読んでくださっているので。
私達のことは何でも分かってくれています(笑)
いろんな説明を加えなくてもスムーズにお話が楽しく進むので♪
その感じがとても面白かったです(*´▽`*)

まあ、、、
私がこれでもか!?って言うくらい論文でいろんな事書いてますんで(笑)
でもそれでグラスタイムに興味を持ってくださり、
こうしてお越しいただけたのだから!!
私の日々の綴りは意味あるものとなりました☆

ただ、、、
Tさんの中のグラスタイムズに対するイメージが損なわれていない事を切に願います!!
意外と○○だった…"(-""-)"とかになってなかったら良いのですが!?
そればかりは偽りきれませんから(笑)
どうだったでしょうか( ゚Д゚)

救いなのは普段よりも綺麗な恰好でいた事ですね☆
日本橋仕様に整えましたから二人とも(笑)


緊張しながらお話しするTさん

自分が誰かにとってそんな存在になっているなんて思いもしませんし。
こうして日々綴っているブログ。。。
長く続けていますが誰がどのくらいの方が見て下さっているか正直分かりません。
そんな中でこうして直にお言葉をいただき意味のある事だったと実感できる事。
素直にただ、ただ、嬉しい☆(*´▽`*)

たまに声をかけられます「ブログ読んでますよ♪」って☆
でも東京でこうしてここまで想ってくださる方にお会いするなんて思ってもいなかったので。
東京に来て本当に良かった!!
これだけで意味のあるものになりました!!

在廊数日過ぎた時で正直疲れがきていましたが、
Tさんとお会い出来た事で元気100倍に戻りました☆

お別れしてからも田井さんと二人興奮がおさまらなかったです!!

ステキングな時間をありがとうございました!!

グラスタイムは今年も精力的に活動していきますので☆
またどこかでこうして作品と共にお会い出来ればと思います。

これからもマイペースですが私なりに綴っていきますんで♪
宜しかったらのぞいてみて下さいね~(^^)/


それではまた~~~(*´▽`*)


シアワセ一杯な、
スタッフ平田でした◎
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ