東京!!Tokyo!!!!


こちらは高松空港にての1枚!!
飛行機時間まで少々ありまして、
あまり行かない空港内を散策☆



お昼に東京へ向けフライト!!
飛行機乗ると必ず耳がキィ~~ンってなります(笑)
香川上空の様子♪



もっと上まで行くとこんな素敵な景色が見えます♪
綺麗ですが…耳が痛い

東京へ着いたらまず行きたかった場所へ
GO!!

そこは神楽坂にあるgallery&cafeの「 睦月」さん☆
睦月さんでは田井さんの作品を扱ってもらってるんです♪

そして!!
なんと!!

この日がopenとなるお店なんです!!
タイミング良くお伺いすることが出来た!!
まさに奇跡!!
田井さんはお祝いのお花を片手にニンマリです(笑)



一軒家を改装してお店にされてます☆
看板も味がありますね~



今日は先に東京入りしている水口さん達と夜に会う約束をしているのですが、それまでに少し時間があります。

なので、
openした睦月さんでお茶をさせてもらうことに☆
注文の前に出してくださったらお冷やは田井さんのグラスで出てきました♪




待ってる間に店内を散策♪
ちょっとした所に田井さんの作品が飾られてる!!



2階には器を集めて展示してあるgalleryがあります。
田井さんの作品も置いてもらってますが他にも陶器などがあり☆

そして、
注文したデザートが登場!!

私は白玉ぜんざい♪

田井さんは抹茶のロールケーキ♪

白玉はトゥるん、トゥるんでした(笑)


ぜんざいを頼んだら田井さんの器で出てくると聞いていたので♪
ぜんざいにしたんですが…
私が頼んだのは温かいのだったので…
陶器で登場!!
ショック!!(笑)(@_@)

どうやら冷たいアイスクリームか乗った
冷ぜんざいじゃないとダメだったようです~

温かいぜんざいは優しい甘さでドストライクな味で満足でしたが、
田井さんの器で見れなかったのが残念無念~

と思ってたら、
運良く♪アイスクリーム乗せのぜんざい画像をいただきました☆
すかさずアップ!!


田井さんの泡入りリム付き小鉢使ってもらってます!!
感激!!!!(^o^)/

美味しそうだし♪
素敵です♪

皆様、
神楽坂にお越しの際は是非「睦月さん」でステキングな時をお過ごし下さい☆

こうして無事に到着した東京ですが、
移動だけなのにかなり疲れました~

ですがまだ在廊は数日残っておりますので!!
気を引き締めてまいります!!


スタッフ平田でした◎
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ