東京、出発前日!!

只今東京ではお雛様展が開催中ですが、
それが終わり香川に帰ってきたらすぐさまグラスタイムでのお雛様展を開催します☆

すぐと言っても準備する期間は少しばかりありますが、
それでも帰ってきたらまた忙しい日々はやって来ますね(笑)

グラスタイム用に展示会のDMは必要です☆
なので先日DM用の写真撮影をしました!!('◇')ゞ

1_201502060144323de.jpg
自然光の一番良い時を狙って(^^)/
カッコ良くお雛様を撮影☆

グラスタイムでのお雛様展も数を重ねてきましたが、
お雛様はひときわ華やかな展示になるので♪
毎年開催してもたくさんの方にお越しいただけます☆
皆さん楽しみにして下さっているので(*´▽`*)
こちらも期待に応える意味で力が入ります!!

先日印刷会社に入稿したDMは今日完成したようです!!
じつに早い印刷会社さん(*´▽`*)
助かります!!

こちらは明日届くので東京から帰って来た頃に見る事が出来ます。
楽しみです♪(*'▽')


そう。。。。
そして明日はいよいよ東京へ向けて出陣!!
東京へフライトです!!(/・ω・)/

水口さん達と交代するかたちで私達が7日~10日まで在廊になります☆
7日~はガラス作家の小林さん・田井さん・平田の3人がおりますので♪
見かけたら是非声をかけて下さいませ♪
お知り合いの方が数名来てくださると言ってくれたので♪
それも楽しみにしてナイススマイルで頑張ってきます☆

そして。。。
東京へ旅立つ前にこの作品だけ急ピッチで制作しました☆

2_2015020601443119f.jpg
モール型入りのワイングラス(*'▽')

こちらは6日に東京でオープンするギャラリー&cafeのお店「睦月」さんからのご注文品☆
本当は東京に行く際に持っていければ良かったのですが…
なんせカバンに詰め込める数ではなかったので( ゚Д゚)
こちらは東京へ発送させてもらうことに。
私達が東京へいる間に睦月さんの所に到着するでしょう!!

睦月さんは6日オープンなのでもしかしたらお伺い出来るかも??
と言う期待はしております('◇')ゞ
予定がサクサク進めばオープン日に行けます!!

こちらでは田井さんの作品をcafeの方で使っていただけるとか♪
ブログ内でもご紹介したことがあるパフェグラスはこちらで使われるものだったんです。
他にも使ってもらっているものがあるとか♪
実際に行けた際にはそちらも確認できるかもです!!
楽しみです♪(*´▽`*)


それでは皆様、
東京へいってまいります!!('◇')ゞ

期間中ブログで様子をご紹介できればと思っていますが…
パソコンは重くて持っていけないので更新できるかどうか分かりません…
なるべく頑張ります!!( ゚Д゚)

明日から12日までグラスタイムはお休みさせていただきます。
その間体験はお受けできないので申し訳ありません!!
ご迷惑をおかけしますが。。。

宜しくお願い致しますm(__)m


スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ