田井さんHappyBirthday☆

皆様!!!!!!(*´▽`*)
1月31日、
今日と言う日を共にお祝いくださいませ!!

この日は。。。
グラスタイムの社長様、
田井さんの38回目の誕生日でございます☆

田井さんHappyBirthday!!!!(*'ω'*)!!!!

ここのところドタバタドタバタしておりまして…
皆してお誕生会なるものが出来ないのが残念なのですが…
お誕生日なのはちゃんと覚えておりますからね♪

ケーキ買えなかったな~(/ω\)ってなことを思っていたら、
何と!?金子さんのママ友・Hさんから田井さんにステキングなケーキが贈られました!!

こちら~~(*´▽`*)♪
4_201502010212155e7.jpg
美味しそうなケーキ♪
たくさんいただいちゃいましたね田井さん!!
可愛らしいロウソク付です♪

Hさんからは他にも可愛らしいプレゼントがありました☆
是非これを被って写真を撮ってくださいね♪と言われたので、
こうして被って撮りましたよ~(*´▽`*)
1_201502010212173e8.jpg
HappyBirthdayハットを被って♪
精一杯の可愛らしい姿でポーズをとる田井さんを♪
撮りましたよ~(笑)


サプライズプレゼントをいただいて田井さん嬉しかったのか、
その後、何度も撮影に応じてくれました♪
いつもなら撮られるの嫌がるのですが。
今日は私が「もういいですよ」と言うまでポーズしてくれてましたから(笑)


HappyBirthdayハット気に入ったのでしょうか??
その後も被ったままデスクワークに励んでおられました(笑)
3_20150201021216a49.jpg
こんな感じでパソコン使って作品リストをつくられてますよ!!(笑)


ふと振り返るとこの姿が目に入るので(笑)
2_201502010212165d4.jpg
私、仕事が手につきませんよ~(笑)


オモロイ。。。。(*´▽`*)



私からも面白いプレゼントを、、、、
その日の気分をお知らせする事が出来る
田井さんミニパネルのNewバージョンをプレゼント☆

5_2015020102121532d.jpg
ミニパネルコレクションが増えましたよ♪

ぞくぞくと増加中のパネルくんたち。。。
笑ってるパネルの出番が多い素敵な一年になりますように☆


田井さん、
HappyBirthday!!!!(*´▽`*)


スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ