制作!!制作!!MAX!!

お雛様制作に励んでいますが、、、

田井さん今日は朝一にご注文を受けたこちらを制作されていました☆

ここに来て!!( ゚Д゚)

この時期になってもまだまだ制作しているこの子!!( ゚Д゚)

間違いなくグラスタイムのエース的存在のこの子!!( ゚Д゚)


そう!!この子!!(*'ω'*)

2_2015013101571450b.jpg

モコモコ羊~~~~♪(笑)

只今、岡山県・赤磐市で開催中の展示にてご注文していただきました☆
その時会場には欲しいサイズの子がいなかったようで。
こうしてわざわざご注文してくださったんです☆

嬉しいですね~♪(*´▽`*)


そう!!(*´▽`*)
今は岡山県・赤磐市にあるカフェドグラスさんで
ガラス作家7名によるお雛様と干支の展示会が開催中です!!

こちらは2月15日までとなっています☆
是非ぜひ宜しくお願い致します!!(*´▽`*)


朝一にモコモコ羊くんを数ぶん作ったら。。。
その後はすぐさまお雛様へシフトチェンジ('◇')ゞ

田井さん明日は用事があり制作しないとの事なので…
今日が今月最後のブローになりました!!
ここまででなかなかの数出来ましたよ~♪
田井さん、スゴし!!( ゚Д゚)


その反面、私は。。。
いろんな不安に??追い込まれております(笑)
でも精一杯やっとります('◇')ゞ

こちらはいろんな加工が終り電気炉へ入れられたガラスの玉。
1_20150131015715c8d.jpg
細かい柄が施してあるんですが。。。
最近この作業ばかりやっているので疲労でまぶたがピクピクします(笑)

このガラスの玉はここからゆっくりと温度を上げていき、
吹きガラスの作業へと使っていきます。

こちらは私のお雛様作品になります('◇')ゞ

完成形は後ほど~♪(*´▽`*)

おっと、、、
今度は腕がピクピクします(笑)

お疲れMAX!!!!(*´▽`*)


スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ