疲れた体に。。。

展示会に向けて走り続けているグラスタイム。。。
気付けば一週間ずっと制作しっぱなしです( ゚Д゚)
休んでおりません( ゚Д゚)(笑)

ですが今は休んでいる時間はありません!!
東京へ向けて早目に作品発送しないといけませんし…
今は、今は出来る限り頑張るしかないです!!( ゚Д゚)

でも。。。
お仕事しつつ終わったら居残り作業を続けているとさすがに疲れますね~

こうお疲れモードになってくると甘いものが欲しくなります☆
個人的に激甘なスイーツは苦手でして、、、
好んで頻繁に買ったりはしないのですが、
ここ最近はお疲れなのか??甘いものが食べたくなります!!

田井さんも制作していてボソッとこう言います。
「何か甘い物食べたいな~ケーキとか♪」と(*´▽`*)

確かに!!(/ω\)

そこで金子さんが買って来てくれました♪
1_20150127191406d0b.jpg
「ほくろ屋さん」の苺エクレア☆

ほくろ屋さんは滝宮駅近くにあるケーキ屋さんです♪
知人の方を通してお知り合いになったほくろ屋さん。
いろんな種類のケーキが並ぶお店☆
ここ最近はチョコチョコ田井さんが甘い物を買いに行ったりもしています。

3時のおやつに皆でいただきました(*´▽`*)

程よい甘味のカスタードに甘酸っぱい苺♪
うまし!!!!!(*´▽`*)!!!!
疲れた体に染み渡るような感じ(笑)

速攻で食べきってしまった一同。。。
美味しい物はすぐになくなってしまうから悲しい(/ω\)

ほくろ屋さん、、、
また買いに行きますね('◇')ゞ



また違う日には「甘い物が欲しそうだからこれをやるよ♪」と
田井さんがこんな可愛らしいクッキーをくれました☆
2015-01-25-23-22-28_deco_20150127191405ce0.jpg
可愛い~~~♪(*´▽`*)♪

可愛いけど、、、、
可愛いけど、、、、

ブタなのが気にかかる!?( ゚Д゚)
これ食べてブタになる??的な意味が込められてませんよね??(笑)
よね??( ゚Д゚)

いささか食べるのに躊躇ですが。。。
そこは美味しく頂きました(^^)/

でも。。。
疲れたら甘いものが食べたくなるって不思議ですね~
確かに今まで甘すぎると感じていたお菓子がここ最近美味しく食べれてますし!!
不思議だわ~(*_*)


こうして何とかパワーも注入し!!
励んでおりますよ~~~!!(^^)/
きっと2月の東京出発まで休みは無いでしょう…
頑張りは決して裏切らない!!
ヤルっきゃない!!('◇')ゞ


13_201501271915290fd.jpg
田井さんのお雛様も続々と完成しています☆


2_2015012719152858e.jpg
私の新作お雛もコツコツと出来上がってきています☆


ヤルっきゃない!!('◇')ゞ
だぁ~~~~~~~!!!!


スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ