続・ブロッコリー(笑)

この間ブログでもご紹介したブロッコリー週間なるもの☆

た~~~くさんいただいたブロッコリーも何とか全部食べ終わりまして♪
結局、私はブロッコリーが好きなんだ!!と言う確認にもなりました(笑)

と、そんな事を思っていた時。。。

グラスタイムの前に一台の軽トラがとまりまして。。。

美味しいブロッコリーをくれた福家さんが颯爽と車から降りてこられました☆
ブロッコリー畑の福家さん登場です♪(*´▽`*)♪


登場されるやいなや、、、

「ほい、これ!!(*´▽`*)」
「また置いていくけん、良かったら食べて~」
と大きなケースを置いていかれました。


それがこちら!!( ゚Д゚)!!
2015-01-24-20-56-46_deco.jpg

ジャ~~~~~~~~~~ン!!

お帰りなさ~~い、
またまた登場!!ブロッコーくんです(笑)

いや~~スゴイ量!!( ゚Д゚)
先日いただいた数の倍はありますね!!( ゚Д゚)!!

田井さんと私、
喜びの笑顔と共に爆笑してしまいました(笑)


田井さん「やったが!!お前の大好きなブロッコリー♪」
「無くなって寂しかったやろ~♪」
「また好きなだけ食べれるぞ(笑)」とコメント。。。

♪(*´з`)♪


ハイ。。。( ゚Д゚)
大好きです、ブロッコリー(笑)
し、し、しかし、、、
この量、、、半端ないぞ!!( ゚Д゚)

でも!!
福家さん、またまたありがとうございます☆
緑をたくさんいただいて、、、
元気と健康を手に入れたいと思います!!


終わったはずのブロッコリー週間、
またここから始まりますね~(笑)


いただきます!!(/・ω・)/
モグモグ。。。。。


スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ