お雛様展in日本橋

お知らせでございます!!('◇')ゞ
来月になりますが。。。

2月4日~10日まで東京の日本橋三越本店にて、
硝子のお雛様展が開催されます☆
グループ展になりますが皆さん気合を入れて挑んでいるので!!
頑張らないとです!!('◇')ゞ

1_20150122092810816.jpg

瀬戸内の硝子 お雛様展
<会期>2015年2月4日(水)~10日(火)
<時間>10時~19時
<会場>日本橋三越本店
      新館8階 ギャラリーアミューズ

※期間中作家が交代で在廊します。

<参加作家>
・小林亮二(福山) コバルトグラスラボ
・田井将博(香川) グラスタイム
・水口智貴(岡山) ぐらすたTOMO
・平田友美(香川) グラスタイム
・高倉縁(岡山)   ぐらすたTOMO

以上、
瀬戸内にて活動しているガラス作家5人によるお雛様展です☆

今回は私もお声をかけていただきまして。。。
東京の日本橋で展示させてもらえる事に。

東京は毎年行っておりますが、、、
今回は休暇ではなくガラス作家として作品を展示しに行きます!!
東京で展示するのは初となりますんで、、、
少々緊張!!(/ω\)

ここ最近は展示会も間近になってきたので参加者同士で連絡を取り合い、
作品以外の準備等で色々忙しくなってます!!

今回はギャラリーではなく大きな百貨店さんでやらせてもらいますんで、
こうした準備もなかなか大変。
ですが、、、
今まで知らなかったような事もその中で学べるのでお勉強になります!!

そして展示会の詳細の所でお気づきになった方もおられると思いますが…
この期間中、会場に作家が在廊します!!
5人で日程を決めまして、、、
交代ではありますが期間中は誰かがいます!!

故にですね。。。
田井さんも私も東京へ出張決定です!!( ゚Д゚)!!
約一週間程東京へ行く事になりそうです!!

作品を準備するのは勿論ですが、
この出張準備もしないといけませんね!!
でも今は作品制作の方にパワーを注いでおりますんで…
なかなか…(/ω\)

でも在廊するにあたり。。。
きちんとしないといけないかな??と思いまして…
私…髪の毛の色を黒く染めました(笑)
今まで元気溌剌な明るいカラーだったんですが、、、
ちゃんとした方が良いんじゃないか!?てなことで黒くしました。
必要かどうかは分かりませんが…
見た目だけ真面目さんになってみました☆

水口さん!!これが私のヤル気です!!(笑)('◇')ゞ

しかし、、、
何年振りかに見る自身の黒髪にこみ上げて来るものは、
違和感しかありません(笑)(;´∀`)

髪色と共に気分まで暗くならないように(;´∀`)
展示会まで乗り切りたいと思います!!
やあ~~~~~!!!!(/・ω・)/


期間中にたくさんの方に会えるといいな~と思っておりますので、
近辺にお住いの方は是非見にいらして下さいませ!!
友人にも会えると良いな♪(*´▽`*)と期待しています☆

まあ、、、
まずはお雛作品の準備ですよ!!( ゚Д゚)!!
やらねば!!!!!!!


また近くなりましたら再度お知らせいたしますので☆
在廊日等もお知らせいたします!!('◇')ゞ

スタッフ平田でした◎


 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ