ビッグカラー碗の完成とお渡し♪

前回制作の様子をご紹介したビッグサイズのカラー碗☆

無事に完成して。。。

今日、ご注文いただいたお客様へお渡ししました('◇')ゞ


お渡ししてしまう前に記録としてちゃんと姿をおさめておかねば!!
と言う事で朝に撮りました(*´▽`*)

ご紹介するんですが、
せっかくなので。。。
サイズの比較をして見ようかと思います♪

まずはこちらがいつものカラー碗(^^)/

8_20150118220653747.jpg
いつ見てもポップで可愛らしい♪(*´▽`*)
目にした瞬間グッと引き寄せられます。

この魅力見習いたいわ~(/ω\)(笑)


カラー碗は田井さんが長年作り続けている作品です☆
カラー碗=田井さん的なところがありますね。
いろんな所へも置かせてもらっていたので、
お客さんの中でも「カラー碗をあのお店で見た事がある!!」
「買いました!!」と言う方おられます(*'ω'*)


9_201501182206521ed.jpg
カラー碗だけに。。。
本当にたくさんのカラーバリエーションがあります☆

どの色にしようかな~(/ω\)と悩まれる方の姿をよく目にします(笑)
でもその気持ちわかる!!
私も好きな色があり過ぎて選べない!!


さあ!!( ゚Д゚)
このノーマルなカラー碗の横に、
先日制作したビックサイズカラー碗を並べてみます!!

こちら~~~~( ゚Д゚)
10_201501182207236b2.jpg
ギャグですか??( ゚Д゚)

と言わんばかりの違いがありますね(笑)


はるかにデカいよ~~~(´▽`*)



ビックカラー碗を抱えてみました~~♪
11_20150118220652bab.jpg
大きいな~(´▽`*)(笑)

こんなに大きいと、、、
たくさんいただいたブロッコリーを入れるにはもってこいでしょう♪
たくさん茹でてもそれが入る入器が無い。。。

いやいや、、、

こちらはご注文いただいたもので、
華道家の方により花器として使っていただきます☆

どんなお花が飾られるのか??(´▽`*)
とても気になります!!


頑張って制作した作品は今日無事にお嫁入りをはたしました☆

また誰かにとっての大切な一つになりましたね☆
嬉しや♪(*´▽`*)♪


グラスタイムはこうしたご注文品も承っております('◇')ゞ
何かありましたらいつでもどうぞ!!


スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ