2015年あけました!!

今日は、、、

2015年1月1日

遂に!!新年になりました!!('◇')ゞ

皆様、
あけましておめでとうございます!!

2_20150101132637ee2.jpg
新年はガラスの中で可愛く輝く田井さんの登場から始めてみました(笑)
このガラスの中の田井んさんとても好評なんですよ♪
可愛いとおっしゃっていただいてます(*´▽`*)

毎年時が経つのを早く感じますが、、、
昨年は夏から冬へかけての進み方が尋常じゃないくらいに早い!!
そして流れるように歳を重ねていく自分自身。。。
末恐ろしくなるこの頃です。。。(/ω\)

ですがそんな2014年は自分にとって本当に印象深い年でした☆
多くの方に出会える機会がたくさんありまして♪
新しい人との繋がり&ご縁を強く感じることの出来た年でした!!
本当に人とのご縁に恵まれた2014年。

新年はこのご縁から広がる新たなスタートが切れる気がします!!
個人的にも2015年はなんかワクワクしちゃいます♪

グラスタイムも新しい場所へ工房を移転し、
今年で5年目へ突入です☆('◇')ゞ

毎年掲げている目標に向かって!!
それ以上にステキングな年になるように!!
グラスタイムズで頑張ってまいります☆

皆様、
2015年もグラスタイムを宜しくお願い致します!!
☆m(__)m☆


素晴らしい福に恵まれますように!!
との願いも込めまして。。。
新年の挨拶の締めくくりとしまして、
一富士二鷹三茄子の茄子さんの画像をアップして締めくくりたいと思います☆

特注品の茄子さん、、、
年明け前に完成しましたのがこちら♪

5_201501011326376c0.jpg
メッチャ笑っております♪(笑)
幸福そうなおかめ顔ですね~(笑)

いただいたイメージ画と全く一緒です!!


2015年が皆様にとって最高の一年、
ステキングな一年でありますように!!

私が担当させてもらっているグラスタイムのブログも何年目に突入したのかな??
論文ブログになりだしたのは途中からなので…(笑)
はて??何年だろ??( ゚Д゚)
おかげさまで、キーボード操作が格段に早くなりました(笑)

こちらのブログでは、
グラスタイムのお仕事や楽しい事などあれこれをアップさせてもらい、
少しでも多くの方にグラスタイムを知っていただけたら!!
と思って日々書いています。
最近は「ブログ楽しく読ませてもらっています!!」と
チョコチョコといろんな所で言っていただけるようになりまして♪
もう涙が出るくらい嬉しいです!!(*´▽`*)

これからもマイペースにはなってしまうかもしれませんが…
私がグラスタイムの一員でいる限り!!
しっかりとグラスタイムの魅力が多くの方に伝わりますように☆
との願いを込めまして!!('◇')ゞ
つたない文章ではありますが綴っていけたらと思います。

2015年もどうぞお付き合い下さいませ!!


スタッフ平田でした◎

コメント

スタッフ平田さんへ

あけましておめでとうございます
超ご多忙の中思わず最後まで読み上げてしまう
文章力 素晴らしいです
アッ 作品はもっと凄くて
感嘆の極みです
今年も作品アップ楽しみにしています

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ