今年のお仕事終了!!

今日はグラスタイム年内最後の出勤です!!

昨日で制作は終わりましたが、
今日は工房の片付けをして('◇')ゞ
気持ちよく新年を迎えられる準備をします☆


今日はとても天気が良い♪
掃除にはうってつけですね(*´▽`*)

1_201412301350130b0.jpg
いつも掃除しきれてない工房の隅を重点的に行いました。

とは言っても、、、

常日頃からマメに掃除していますんで♪(*´▽`*)
これと言って大げさにしなくてもお掃除完了になっちゃいました♪

日頃田井さんに「お前は小姑みたいだな!!」と言われている私ですが(笑)
そのおかげで大掃除までいかなくても済んでしまう♪
こんな時にやっといて良かったな♪(*'▽')と思いました!!

これで新年を気持ちよく迎えられますね☆

田井さんは小姑になった私の横でグローリーなどの設備の修復作業を開始!!
ガラスを溶かしている小ツボのまわりも隙間が空いてきていたのでそちらも修復!!

設備も準備万端で新年迎えられますね☆(^^)/


4_20141230135011be9.jpg
来年の干支・羊も出番を今か!?今か!?と待ち構えています!!
もうすぐだよ('◇')ゞ


そして、、、
新年の営業のご案内☆
お店の入り口には凄く分かりやすいように、
こんな感じでお知らせしています(*´▽`*)

3_2014123013501163b.jpg
おめでたい感じで田井さん登場です♪
なかなか可愛く描けました(笑)

2015年新年は。。。

1月6日~の営業となります☆
吹きガラス体験も6日~となります☆

皆様、お間違えないように宜しくお願い致します!!


今年のお仕事終了や~~~~~!!!!!

スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ