お雛の発送準備にせかせか!!

やっとこさお雛様作品が揃いまして。。。

0_201412251911558c0.jpg
全部をこうしてずら~~~っと並べまして全体の数を確認!!

だいたい把握できたらこの子達を二つの展示会に出すため二分します☆

そう!!('Д')
田井さん来年度にあるお雛様の展示会に数ヶ所参加されるので、、、
今ある全部から展示会ごとに分けないといけないんです!!


1_20141225191154568.jpg
たくさんあるようにも見えますが、、、
展示会ごとに振り分けるとテーブルの上のお雛様はすぐさま消えていきます…

まだ他にも参加する展示会がありますんで…
これでは数が足りませんね( ゚Д゚)

新年入ってからは怒涛のお雛様制作になる事間違いない!!


でも今はまず年内には一つのギャラリーさんにお雛を送っておかないといけないので。
3_20141225191154697.jpg
田井さんは一日の制作が終わった後、
こうして居残り作業にてお雛様の発送準備に入っております☆

作品リストを作り、、、
お雛様を一つずつ丁寧に梱包し、、、
専用の箱に入れて、、、
発送用の段ボールに詰める、、、
この作業って実はとっても時間がかかるんです!!

しかも、どんなお雛様を入れたのか自分も把握しやすいようにワンセットずつ写真を撮っている田井さん☆

これらを一人でやっていたらいつまで経っても終わりません。
なので、私もお手伝いを!!('◇')ゞ

流れ作業のようにそれぞれの作業を黙々とやっていたら。。。
思ってた以上にはかどりまして♪(*´▽`*)

ひとまず年明けすぐに始まる岡山でのお雛様展示用には発送準備が出来ました☆
良かった!!良かった!!(/ω\)
あとは無事に到着してくれるようにお祈りです☆



お雛様制作をやると必ず出てくるガラスの玉
5_20141225191152581.jpg
お雛様の胴体部分のガラスは余分な先端部分を切り落とすので、
こうしてガラスの玉が集まってしまいます。

ここからお雛様制作ラッシュに入りますんで、
このカラフルなガラスの玉はカゴに入りきらないほど集まっていくでしょう!!


田井さん、、、
お雛様頑張って制作しましょうね(^^)/


スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ