グラスタイムのChristmas🎄

☆MerryChristmas☆
クリスマスイブですね🎄(*´▽`*)🎄

昨日ブログでご紹介したパン工房ノンちゃん☆
そのノンちゃんが今年のクリスマスに特別なパンを販売するとの事!!
それはドイツの菓子パンとして有名なシュトレン🍞
シュトレンはドイツとオランダではクリスマスに食べる伝統的なものだそうです。

そのシュトレンを受注生産で今年販売すると聞きまして!!

2_2014122318274654f.jpg
私、注文させてもらいました~♪(*'▽')
この可愛らしいパッケージに入れて配達してくれました♪

こちらかなり大きめでズシリと重いです。
田井さんもご家族で一つ注文されました☆
私は完全に一人で食べる予定なんですがね(笑)


23日にもらってはいたんですがシュトレンはゆっくり寝かせた方が美味しいとも聞きますので。
私は24日にいただくことに(*´▽`*)
朝に食べたかったんですが…
ゆっくりする時間が無かったのでお昼のランチにいただきました☆

5_2014122504023539b.jpg
こちらが私の聖なるランチ!!
ノンちゃんこだわりのシュトレンです!!

パンの生地には砂糖を一切使わず、
中に混ぜているフルーツの甘味だけで風味をだしていると聞きました。
ドライフルーツや使われている全ての材料がオーガニック☆
こだわりのポイントはここなんですね!!
フルーツの下ごしらえから全てに至るまで数か月かけて準備され出来た逸品です!!
これはじっくりかみしめていただかなきゃダメですね!!

そして、紅茶と一緒にパクリ♪(´▽`*)

ノンちゃんのシュトレンは自然な甘みでとても食べやすく♪
美味しい~~(*´▽`*)
私は甘すぎるのが苦手なのでこのシュトレンは良い♪
ほっといたらパクパクいってしまいそう(笑)
まだまだゆっくりいただこうと思っているので今日は我慢してここまで◎

ノンちゃん、美味しいです!!
ありがとう!!('◇')ゞ


Christmas🎄。。。

個人的にツリーを飾ったり美味しいごちそうで大々的にお祝いしたりはしないのですが、
グラスタイムに来てからはいつもの感謝の意味を込めて。。。
田井さんと金子さんにクリスマスプレゼントをさせてもらっています♪
二人に何を贈ろうか??(*´▽`*)
と考える事で私もクリスマスのワクワク感を少し味わえます♪

と言う事で。。。
ここからはグラスタイムで行われたプレゼント贈呈式の様子をお伝えします♪
私も想像していなかった事&かなりの面白サプライズが発生しました!!
フッと笑っていただき共にクリスマスを楽しくむかえていただけるような雰囲気になってくれたらと思います☆

まずは私から金子さんへ感謝を込めまして~
プレゼント!!(´▽`*)

3_2014122504023314f.jpg
ジャ~~~~ン!!
首周りにキラキラと輝くパールやビーズがあしらわれた洋服☆
こちらを見つけた瞬間ビビット来まして♪
たくさん種類がありましたが、金子さんに似合う色柄をチョイスさせてもらいました。
可愛いな~私も欲しい♪(笑)

お仕事に。。。ママさんに。。。と
なにかと忙しい日々を送られていていつも大変だと思います。
それでも明るく元気でいる金子さんは私から見ると超人的です!!
尊敬しております('◇')ゞ

私には…無理だな…"(-""-)"

忙しい中でもオシャレ楽しんでステキングに過ごしていただきたくて!!
毎回ながらですが洋服を贈らせてもらってます☆
気に入っていただけたかな??
この笑顔だからOKですよね('◇')ゞ
MerryChristmas🎄


そして続きまして。。。
田井さんへのプレゼント!!(*´▽`*)
「チャリリン生活に防寒グッズはいる」と言って耳あてや帽子などを揃えていらしたので、
こちらを!!
1_20141225040234ba1.jpg
防寒効果抜群なスヌード♪
モコモコ感カンパないですね(笑)
こちらはリバーシブルになっていますんでお好みで~

「このボリューム凄いな~(*´з`)」と言いつつぬくぬく感を味わっておられます。
ここ最近はチャリリンされていませんがこちら是非使ってくださいね♪

普通に巻いてガラス界のオシャレリーダーとして降臨してほしいのに…

0_20141225040233105.jpg
こんなふうにして遊んでしまう田井さん。。。
遊ばないでカッコ良く決めてほしいのに(笑)

「こうするとメッチャあったかいぞ♪(*´з`)」
「これ被って初詣行ったら頭にお賽銭入りそうやな♪」
と言う田井さん。。。
それはダメですよ(;´Д`)

MerryChristmas🎄


そしてですね~~~
田井さん達からも私へクリスマスプレゼントがあると言われまして!!
お二人からいただいちゃいました!!( ゚Д゚)
こんなチンチクリンな私に!!
しかも2個もいただきました!!

大きい袋と小さい袋が私に渡された~☆

私「えっ!!何で??2個もあるんですが!?」
 「こんなにもらって申し訳ないです(/ω\)」

金子さん「いや~、これには訳があってね♪」
田井さん「まぁ、開けてみなさいよ♪」

何か開ける前からやたらとふたりがニコニコ笑顔で、
同時にクスクス笑っているんですが。。。

はて??(*'▽')??


ふたりのニコニコ&クスクスに疑問を抱きながらも、
ドキドキしながらプレゼントを開けると!!

ビックリする物が目の前に飛び込んできました~


それが。。。

こちら!!!!!!!( ゚Д゚)!!!!!

6_20141225040232554.jpg
カラフルで可愛らしいニット帽と
20数年前に発売された宮沢りえの写真集!!!!

大きい袋から出てきた宮沢りえ写真集を見た瞬間、
「マジで~~~~!!!!(笑)(笑)(笑)」

笑っていた理由はこれか!!!!( ゚Д゚)

ニット帽は金子さんチョイス☆
色合い的にドンピシャで好みです(*'▽')
最近ニット帽に目覚めだしていまして♪
コレクションに仲間入りです!!

ありがとうございます!!


そして、、、
宮沢りえちゃんは田井さんのチョイス(笑)
これには訳がありまして♪
以前、制作中にたわいない話をしてたんです。
自分にとっての昔のアイドルは誰??ってテーマで。
色々名前は上がりましたが。。。
その中で私は「若い頃の宮沢りえちゃんって可愛いですよね」っと言いました。
その流れで、、、
「あの伝説の写真集の時とか最高に可愛いと思います!!」
「今あの写真集って手に入るんですかね??」
「可愛くて素敵だから欲しいな~(*'▽')」
と何気なしに言ったんです私。

そしたらですね~~~
グラスタイムのサンタさんはこうして本当に!!私に!!
宮沢りえの写真集をプレゼントしてくれました(笑)
もうおかしくて仕方ないんですが(笑)(/ω\)

でも今でも手に入るんですね~
20年以上も前ですよ!!( ゚Д゚)
私が小学生低学年の頃ですから、、、
今の20代の子とか知らないんじゃないかな??

「僕らの7日間戦争」っていう青春映画に若い宮沢りえちゃんが出てるんですが。
もう最高に可愛いですよ(*´з`)
映画もすごく面白いですし♪
興味のある方は是非見てみて下さい(笑)


何気なく漠然と欲しいな~っと思っていた物が、
こうして本当に手に入ったらメッチャ嬉しいですね♪(笑)

嬉しすぎて♪(*´з`)♪
7_201412250403552fc.jpg
帰り際にりえちゃんを小脇に抱えて帰りました(笑)
勿論、いただいた可愛い帽子も被って♪

この姿を見た田井さん爆笑されています!!

こんな私にプレゼントをありがとうございます(笑)

まさか私の生涯においてこのようなインパクトのある贈り物をもらえるなんて思ってもいませんでした!!
そういう意味ではとても印象深いクリスマス🎄
楽しいステキングなクリスマスです🎄

皆様はどのようなクリスマスを過ごされていますでしょうか??

グラスタイムは~~~~
こんな感じで面白く♪楽しく♪なっております☆

平和ですね(´▽`*)

MerryChristmas🎄
スタッフ平田でした◎
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ