羊になった田井さん!?(笑)

先日の日曜日をもちまして。。。
干支展終了いたしました!!(*´▽`*)

そして年内最後の展示会が終了です!!

何度もブログでご紹介しました干支展でしたが、
本当にたくさんの方にお越しいただきました☆
新聞等にも掲載されたので初めてご来店いただく方も多くいらっしゃったのが印象的でした♪

干支の羊くんは途中で足りなくなってしまい…
期間中も作り続けている状態でした( ゚Д゚)
嬉しい悲鳴ですが…
一体いつまで羊くんを作り続けるのであろうか??
と言った謎もわいてきたりの日々でした(笑)

こうして展示が終わってもちょこっと作ってはいるんですがね♪

期間中にお越しいただいた皆様、
本当に本当に、
ありがとうございました☆


気温がずっ~~と寒かったですが、
途切れることなくお越しいただいた事に感謝と喜びでいっぱいです!!

展示会が終わりましたが、、、
本当の終わりは皆様へのお礼状が出来てからだ!!
がグラスタイムのモットーなので( ゚Д゚)
田井さんから、
「平田くん、宜しく頼みますよ!!(*´з`)」と指令が出まして!!

感謝の気持ちを魂込めて描きあげました☆

1_20141223023059415.jpg
ジャ~~~~ン!!!(*´▽`*)

田井さん羊の登場です♪(笑)
モコモコ羊を制作中の田井さん羊♪

「こんなにたくさん羊ばっかり作ってたら、、、」
「いつか俺が羊になってしまうんちゃうん??」
っと言った田井さんのコメントからアイデアが浮かびました☆

なのでこうして田井さん羊にしてしまいました♪
怒られるかな~♪(*´▽`*)

でも!!でも!!( ゚Д゚)!!
あたたかさと楽しさは伝わるお葉書だと思います(笑)


2_20141223023059959.jpg
誰だか分からないと悲しいので。。。
こうしてノーマル田井さんも笑って登場しています♪

チョイと可愛いやないか~~い(笑)
皆様、手元に届きましたら見つけてみて下さいね♪


そして、、、
干支展が終わりましても忙しさは変わらず…

0_201412230230581e4.jpg
こんな感じでガラスのお雛様制作中です☆

お雛展で一緒に展示される作家さん方も
只今同じように頑張って制作されているようです!!

「負けてられないですね('◇')ゞ」って焦った感じで私が言うと、
「俺は俺のお雛様を精一杯作るだけだよ(*´з`)」
「周りも気になるけど、俺のお雛はこれだよ♪」
「頑張るだけだよ、平田くん!!」と田井さん。

こういうところが尊敬しちゃうんですよね(*'ω'*)

まだまだ経験不足の私では期限とかに追い詰められるとここまで思えないな~
凄し!!!!(/ω\)

ステキングなお雛がたくさん出来るように!!
私はアシスト頑張らさせていただきます☆(^^)/


スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ