干支展開催中☆

始まりました~~~(*'▽')

干支展!!
今年を締めくくる展示会です!!

始まっては初めての週末をむかえます♪
今日は日曜日なので多くの方にお会い出来るような予感♪

お待ちしておりますよ~(*'▽')

では、皆様にもっと興味を持っていただく為に!!
様子をアップしたいと思います☆
気になっておられる方のワクワク感を更にあげられますように!!

0_20141214072051828.jpg
こちらは羊を並べているコーナー♪

この他にもいたる所に羊くんが並んでおりますよ☆
DMに登場している羊くん以外にもレアな羊がおるのです!!
是非実際に見ていただきたい(*'ω'*)


7_20141214072051d35.jpg
入り口は言って右側~♪
カラフルな作品も並べてクリスマス感も演出~♪


8_2014121407205009b.jpg
入って正面~♪
ココにも羊くんがいますね(*'▽')


4_20141214072050597.jpg
今年はあまりアップしませんでしたが。。。
クリスマスに関する作品もちゃんとあります☆


5_2014121407204967d.jpg
ゴージャス感があり毎年人気のクリスマスツリーも登場☆
ステキングですね~♪(*'ω'*)♪


6_20141214072048fdc.jpg
そして、、、
こちらはDMには登場していない羊バージョンのひとつ☆
角なしの子羊バージョン!!
展示していたら、
「可愛い~~♪角なしもいるんですね!!」と嬉しい歓声をいただきました☆

ニンマリ♪(*'ω'*)♪
そうなんです!!田井さんこっそりと作っちゃいました♪
こちらは角ありの羊と親子でお求めになられる方もおられましたね。


そして。。。
毎年干支に負けないくらい人気がありますのがこちらの鏡餅!!
1_20141214072204ae1.jpg
毎年透明と白い餅バージョンを作っていますが、、、


00_20141214072203446.jpg
今年の鏡餅は白色の色ガラスで着色するのではなく、、、
泡ガラスを使って白いお餅を表現しています☆
今年はツボ替えの際に新しく小ツボを設置しましたので、
その小ツボに泡ガラスを溶かしておいて☆
鏡餅の制作に挑戦('◇')ゞ

泡ガラスはより本物のお餅みたいに見えます(笑)

なかなか好評です♪

こちらの鏡餅にはネーミングがございます!!
田井さんが自信をもって付けたネーミングが!!
「つぶつぶミカンのモチモチ鏡餅」だそうです(笑)
つぶつぶとモチモチはどうしても外せないみたいですね♪
ネーミングの効果もあって人気なのかな(笑)

あはっ♪(´▽`*)♪


そして私の照明作品も登場しています☆
3_20141214072203972.jpg
卓上のタイプと♪


9_20141214072202883.jpg
吊り下げるタイプのモノと♪

照明は日が暮れると一層光り輝いてくれるのでニンマリしています☆


では日曜日の今日もお待ちしております!!


スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ