倉敷での干支展☆

12日から開催されるグラスタイムでの干支展に向けて、、、
今日shop内のディスプレイ準備に入りました!!

DMを送らせていただいたり、
情報誌などで取り上げていただいているので、
開催前ですか既に数件のお問い合わせをいただいております☆

またこの時期になると干支を制作している事を知って下さっている方もいるので♪
「今年も干支いただきますね☆」なんて嬉しい事も言っていただいてます!!

本当にありがたいです♪(´▽`*)

でも、、、
じつは毎年見に来てくださる方の反応が一番気になります。
今年はどんな干支になっているのか??と期待して来てくださるので。
その方々が示してくださる第一印象のリアクションが一体どんなんなのか!?

展示会が始まるまで皆してドキドキなんです(/ω\)

とは言え、、、
開催まで残り1日。。。( ゚Д゚)

今年を締めくくる展示会でもありますんで!!
気合入れてステキングにして皆様をお迎えしたいと思います☆

でも香川県かぁ~~~(;一_一)
遠いな~~(;一_一)
行けないなぁ~~(;一_一)

と言う方はですね、、、


何と!!( ゚Д゚)
干支展を岡山県倉敷市の美観地区でも開催します☆
こちらはグループ展になりますが田井さんも参加!!
工房 Ikukoさんで陶とガラスの干支展(*'▽')

詳しい情報をアップさせてもらいますね♪

0_201412101952049af.jpg

=======================

陶と硝子の干支 展
<期間>2014年12月20日(土)~12月28日(日)
<時間>10時~18時 ※最終日は17時まで
<会場>工房 Ikuko 2F
      〒710-0046
      倉敷市中央1-12-9 
       ℡086-427-0067


DMの内容を書かせてもらいますと。。。

・有松啓介(硝子)
・石原稔久(陶)
・岡田多恵(硝子)
・片瀬有美子(陶)
・さかいゆみ(陶)
・田井将博(硝子)
・津坂陽介(硝子)

温もりあふれる手仕事から生れた
「未」の愛らしい姿をお楽しみ下さい。

========================
お近くの方は是非とも♪(*´▽`*)


田井さん作の羊たちを一体どこの県に出陣させているのか??
これまでにたくさん出陣させたので、、、
私もサッとは答えきれません( ゚Д゚)

なのでもしかすると!?
皆さんがどこかで田井さんのモコモコ羊くんを見かけるかもしれません♪
その時は可愛らしい姿をじっくりご覧頂きたい(笑)


さあ、グラスタイムの干支展まで残り1日☆
shopがステキングになるよう頑張ります(*´▽`*)


スタッフ平田でした◎


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ