金子さん個展最終日!!

只今開催中の金子さんの個展☆('◇')ゞ
今日で、今日で、今日で、、、
最終日となります!!!!!( ゚Д゚)

皆様、もう行かれたでしょうか??

私はですね、、、、
期間中に行ける時間が昨日の午前中のみでしたので…
午後の体験に間に合うようにマッハで行ってまいりました!!

写真では少し見せていただいてたんですが、
実際に見に行くとやはり肌で感じる雰囲気には勝てませんね☆

シューレの空間にとてもマッチングした作品で♪
全体の雰囲気もとても素敵でした♪(*´▽`*)

今日は最終日!!( ゚Д゚)
是非とも多くの方に訪れていただきたい!!
金子さん在廊されていますので♪

5_20141207094401eef.jpg


4_20141207094401e52.jpg


3_20141207094402c76.jpg


2_20141207094403df6.jpg


1_201412070944032c5.jpg


00_20141207094404204.jpg


7_20141207094416e5b.jpg


6_20141207095553049.jpg

写真でもステキングなのは感じられると思いますが、
ココは絶対に実際に目で見ていただきたい!!

特に「吹きガラスしか見た事が無い」ってな方に見ていただきたい。
ガラスの無限の魅力や可能性なんかも伝わると思いますから♪


金子さん、いよいよ最終日ですね☆
たくさんの素敵な出会いがある事を願っております!!
ファイティン!!(*'▽')


スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ