Christmas展示に参加☆

もうすぐクリスマス☆(*'ω'*)☆

と言う事で♪

クリスマスに関連した展示会に参加いたします!!
今日はその詳細をアップ!!(*'ω'*)

毎年この時期になると開催される展示♪
グラスタイムと仲良しのSHOW SHOW SHOPさんで開催☆
1_20141205091949264.jpg
毎回オシャレなDMを作られるんです♪(*´з`)
クリスマスへのワクワク感が高まりますね♪


2_20141205091949acf.jpg
ガラス、陶器、アクセサリー、革、、、、
色々なジャンルがココに集まります☆(*´▽`*)

大切な方へのプレゼントとして遊びに行くのもおおいにありですね!!

=========================
Christmas fair
<期間>2014年12月6日(土)~12月20日(土)
      ※期間中の木曜日はお休み
<時間>11時~16時
<会場>SHOW SHOW SHOP      
     〒761-2103
      綾歌郡綾川町陶1153-1 

=========================
グラスタイムも少しですがクリスマス関連の作品を展示させてもらってますので♪
是非ぜひ!!!(*'▽')


そして次もお知らせ♪
明日発売の四国新聞に折り込みで入る「リビング高松に」こちらが掲載されます!!

0_20141205091948112.jpg
グラスタイムのモコモコ羊くん♪

モコモコ羊くんが縁起物として紹介されています☆
こ、これは!!( ゚Д゚)
ますます気合入れて制作しないといかんですね!!

四国新聞を購読されている方はリビング高松をチェックしてみて下さいね☆


今日も外はもの凄い風と寒気ですが…
工房内はぬくぬくです♪(*'▽')
でも外との温度差にやられて風邪をひかないように人一倍注意しないとですね!!

今日も頑張ります!!('◇')ゞ


スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ