金子さん、個展初日だ!!!!

今日から始まりましたね♪
金子さんの個展が!!(´▽`*)

0_20141129190708e0d.jpg
金子さん初日は在廊されていたのですが、
どうだったんでしょうかね♪
たくさんの方に会えたかな??(*´▽`*)

私まだ行っていないので雰囲気は分からないんですが、、、

写真は搬入の際に撮影したものをもらったので、
少しだけここでアップしたいと思います☆


1_20141129190708020.jpg
制作の段階から作品を少し見てはいましたが、、、
ここまでたくさんの作品が完成していたとは思っていなかったので!!
驚きました!!( ゚Д゚)

今回の個展では私が見る限りカラフルな色合いの作品が多いように感じます☆
金子さんの作品でここまでたくさんの色を目にするのは初めてです。

2_20141129190707320.jpg
こんなにたくさん頑張って作られたんですね~

本当にお疲れ様です!!(/ω\)!!

真っ白い展示会場にカラフルなガラスのオブジェが素敵に輝いています☆


4_20141129190706c9b.jpg
この丁寧な手仕事、尊敬します!!
丸いガラスの塊からここまで削り出して立体に仕上げておられるんですから。

スゴイっす!!(/ω\)

頭の中で立体を思い浮かべながら削り出していくんでしょうか…
到底私には出来ません!!(/ω\)

それぞれ形が違うのも見ていて面白いと思います☆
お気に入りの形を発見するのも良いかも♪


3_20141129190706d47.jpg
オシャレな棚もこうして作品が展示されるスペースになっているんですね♪
良い感じ♪(*'▽')


明日も金子さんは在廊されますから!!
皆様、是非ともまちのシューレへ!!('◇')ゞ


金子さんひとまずお疲れ様です☆
やっと初日ですね!!(*´▽`*)
始まれば後は作品たちに任せるだけです。
ステキングに輝いてくれますように!!


スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ