金子まゆみガラス展

重要な展示会のお知らせです☆(*´▽`*)

ブログで一度ご紹介しましたが、、、
いよいよ明日が初日となりますので!!

ここでもう一度お知らせいたします!!
金子さんの個展明日から始まります☆

============================

0_20141115181915659.jpg

金子まゆみ
ガラスのおくりもの展

<期間>2014年11月29日(土)~12月7日(日)
      ※会期中無休
<時間>11時~19時30分
<会場>まちのシューレ963 小ギャラリー
      高松市丸亀町参番街東館2F
      ℡087-800-7888

作家在廊日 11月29、30日 ・12月6、7日

============================


会期中金子さんが在廊される日がいくつかありますので♪
皆様、是非ぜひ明るい金子さんに会いに行ってくださいませ!!
勿論、魂込めて素敵に仕上がった作品にも会いに行ってください!!

今日は朝から高松へ搬入しに行かれます。
どんな展示になるのか??
私も楽しみです(*´▽`*)

さて、いつ行こうかな~♪


スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ