元気でるかな??

最近お疲れ気味の田井さん。。。

干支をたくさん制作しないといけないこの頃は…
来る日も来る日も羊を制作…( ゚Д゚)
来る日も来る日も…羊( ゚Д゚)

羊は凄く可愛いんですがこうズ~~~~ッと羊しか目にしていないと、
田井さんもそのうちいつか羊になってしまいそうです(笑)

実際に今日来られた方はガラスの羊を見て、
「なんだか田井さんによく似ていますね♪」と言われましたし(笑)

田井さん疲労もたまっておられるようで、、、

どうにか元気になっていただきたいんですが、、、
どうしたらいいのか??
私に出来る事で少しでも元気になっていただけたらと、、、

そこで考えた私は(*´▽`*)
笑顔になっていただけるように♪
笑える面白い事をやってみることに♪


それは。。。

私お得意の。。。

こちら!!(*´▽`*)


00_20141111200335699.jpg
田井さん似のミニパネル♪(笑)

これが朝来たら田井さんの机の上に置いてある!!
そんなプチドッキリで疲れた憂鬱な朝をニンマリさせてみたいと思います!!

田井さんが帰った後にスチレンボードを使って田井さんパネルの工作を開始☆

この現場を見られたら、、、
「そんなことせんで早く帰りなさいよ(;´Д`)」と言われそうですが(笑)

良いんです♪
作らせてください(*´▽`*)


こんな感じの明るい一日を始めましょう☆
という想いも込めて!!
机の上に置かせてもらいました!!


それで、、、
これを置いた結果、、、

朝笑ってくれました♪(^v^)♪
一瞬だけですがこれと同じポーズをとってくれましたし(笑)

1_201411112004109d0.jpg
またこんな感じで♪
ニンマリしながらお仕事開始してくれましたよ(笑)



ああ、、、平和だ♪(*´▽`*)♪


このパネル気に入ってくれたのか!?

「また明日も朝来たら新しいのが増えてるんやろ♪」的な発言をされました。

どうしよ~~( ゚Д゚)
考えてなかった!!

「もう作りませんよ( ̄д ̄)」と言った私ですが。。。


私ですが。。。


ですが。。。



結局。。。。

2_2014111120033529f.jpg
二人目作っていました(笑)


そして田井さんまたニンマリ♪(*´з`)



と言う事でこんな感じで楽しくいきましょうか!!

田井さん(*´▽`*)


スタッフ平田でした◎

コメント

うふふとアハハ

でさぁ 二枚目の田井様は 二枚目の様な
ポーズを取られたのでしょうか
それを考えると 眠れません
羊が100匹では 足りません

銀めばるさんへ

田井さんの似顔絵イラストどうですか??
面白いでしょうか♪(笑)
こんな感じに描き続けてるとかなり上手くなってきました私♪(笑)
お顔に特徴のある方に出会うと似顔絵を描いてみたい情動にかられる時があります!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ