朝のスタートはこんな感じ☆

いつも早起きな田井さんは仕事開始時間のずいぶん前から工房へ出勤されます☆
朝早くすくっと目が覚めてしまうとか!!
羨ましいです!!( ゚Д゚)

早く来たら工房にて今日のお仕事の予定を考えたりする田井さん。
朝のコーヒーを飲みながら物思いにふけります(*´з`)
つかの間の時間ですが。。。
こう言った時間が田井さんにとって重要なお時間なのでしょう☆

早く来て少し小腹が減ったらアトリエにて朝食をとる田井さん。
トースターでパンを焼く、、、
その「チ~~~~ン!!」と言う音、じつにゆとりのある朝の音です♪

田井さん「よ~~~し♪俺のパンが焼けたぞ♪(*´з`)」
「スゲ~~~美味しそうなメロンパンだ♪」てな事をルンルン気分で言います。
そこには良い匂いのするパンを両手に持った田井さんの姿がありました。



でも。。。。。

そのメロンパン。。。。

もの凄く。。。。。




0_20141106093857c86.jpg

小さくないですか!?( ゚Д゚)!?

マジで♪(笑)

メロンパンって言うからごく普通サイズのをイメージしていたので、
この不意打ちのサイズに仰天!!(笑)

「メロンパン、ちっさい!!!!( ゚Д゚)」
「田井さんそのメロンパンめっちゃ可愛いじゃないですか(笑)」
「シルバニアファミリーの朝食かと思いましたよ(笑)」

田井さん「そうか??(*´з`)」

私「それにしても小さすぎじゃないですか??(笑)」

田井さん「馬鹿にするなよ!!この小ささに美味しさが凝縮されているんだ!!」
「朝はそんなに食べれないからこのサイズで良いんよ♪」

私「にしても小さいでしょ~、一口じゃないですか??」
「シルバニアファミリーサイズですよ♪(笑)」

田井さん「ふふっ、、、そうかもな(笑)」

メロンパンを見た時の衝撃が凄すぎて思わず写真を撮ってしまいました(笑)
そして可愛さに笑いが止まりません(*´▽`*)

朝から和みますね~♪
平和だ(*´▽`*)

そんな今日の朝も、、、
美味さが凝縮されたシルバニアファミリーサイズのメロンパンを、
モグモグと美味しそうに召し上がられていました♪

さあ、今日もスタート!!
頑張りましょう☆('◇')ゞ


スタッフ平田でした◎
    

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ