可愛いお客様♪

先日体験をしにご来店された可愛い♪カワイイ♪お客様☆
ブログでご紹介することに快く承諾をいただきましたので!!

今日はその可愛らしいお客様と体験の様子をアップしたいと思います。

主役はこちらのKちゃん☆(*'▽')
111_20141105090842fb3.jpg
小さい体にサラサラのロングヘア♪
将来素敵な女の子になる事間違いなしのキッズさんですね♪
その要素全く私にはありませんが(笑)

Kちゃんが体験に来てくれるのはこれで2回目なんです!!
以前は夏の暑い日に体験されて、、、
一緒に来られたお父さんお母さん共々汗だくになったんで私もすごく印象に残っています。
今回はこうして涼しい時期にやることが出来、前回とは打って変わって快適な体験になりましたね(笑)

小さな子でもこうして一緒にガラスを触って体験してもらうので、
充実感はあると思います☆(*'▽')
2回目の体験はどうなるかな~


11_20141105090843f61.jpg
小さな子には力がいる作業も。。。
今回は私のアシストなしで出来ていますよ♪

息を入れるのも前回はなかなか上手くいかず大変でしたが、
今回はビックリするくらいにすんなりとガラスを膨らませることが出来てました!!

「スゴイ!!凄い!!前よりもすんなり出来てるよ♪」
そんな事を連呼しながらの体験でした☆(´▽`*)

1111_201411050908410f2.jpg
今回の体験ではお友達用とおばあちゃん用にグラスを制作☆
大切な方へのプレゼントとしてなので俄然やる気が出ておられます!!

Kちゃん念願かなっての2回目となる体験。
それまで本当にしたくてしたくてたまらなかったそうです♪

ありがとう(´▽`*)

そう言ってもらえる事で私も最高に嬉しいです!!


後半になると作業の流れも分かって来て♪
手慣れた感じで制作出来てましたね♪

1_20141105090843654.jpg
完成した際の一枚☆

緊張感いっぱいの写真ですがご本人はとても嬉しいとの事です(笑)
可愛いですね~(´▽`*)
このまま純粋に素敵に大きくなっていって欲しいな☆

Kちゃんお疲れ様でした。
そしてありがとう☆(*´▽`*)
またまた是非遊びに来てくださいね♪

体験中にKちゃんを見守るお父さんお母さんがとても優しくて&嬉しそうで♪
ご両親からと~っても愛されているんだな~とひしひしと感じました。
そんな姿を見てると「本当に素敵なご家族だ!!」と心から思いました。

小さい頃の家族との楽しかった思い出は多ければ多いほど幸せだし。
大人になると「自分は愛されていたんだな。」と再確認できます。
一度しかないその時間をこうして惜しみなくお子さんに注げる親御さんはステキです!!
思い出は何物にもかえがたいですから。。。


またお会いできるのを心よりお待ちしています☆


スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ