お茶目な田井さん??

このブログに時々出現する私が描いた似顔絵などのイラスト☆
そのイラストで今日あった出来事を紹介した記事がなかなか好評でして(笑)
「あれ見ました!!なかなか面白かったです♪」
「似顔絵的なブログ似てて面白かった♪」と嬉しい感想をいただきました☆

なのでですね。。。
今回もイラストで漫画風にグラスタイムに起こった楽しい出来事をご紹介したいと思います☆
楽しい出来事は田井さんに起こった事なんですが(^v^)

「面白く描いてみれるもんならやってみなさいよ♪(*´з`)」と許可をいただきましたので♪

アップしたいと思います('◇')ゞ


それは一つの電話から起こりました、、、、

金子さんの携帯が鳴ったのですが丁度その時金子さんが居なくて…
携帯の画面には相手方の方が表示されます。
田井さんが画面を見ると。。。
お相手は今月末に金子さんが個展を開くギャラリーさんからの電話でした。
そのギャラリーさんは田井さんもよくご存知で、
お歳も近くて仲良くさせてもらってるスタッフさんもいます☆

きっと大切な電話だろうし!!
かけてきてる方はTさんだろうし!!
用件だけでも聞いておくか!!
と言う事で。。。

田井さんが代わりに電話に出ました☆
でも何を思ったのか!?田井さん!!
相手がTさんだと思い少しイタズラも込めてこんな感じで電話に出ました!!

0_2014110121364635b.jpg
出ました!!お得意の??オネエな感じ(笑)
凄まじく甲高い声で&オネエっぽい声です。。。
まさにこんな感じでした(笑)
Tさんへ向けてのイタズラは電話に出て金子さんのふりをして驚かす作戦☆


でも。。。。
次の瞬間!!こんなふうに凍り付きました(笑)
1_20141101213645d70.jpg
そう!!人違いです!!( ゚Д゚)

Tさんだと思って電話に出たのですが…
実際には別のスタッフの方だったのです!!
しかも、しかも!!
会った事のないスタッフさん!!

超絶にハズイです!!!!!!(/ω\)


もうここからは想像がつくと思います(笑)
徐々に時間が経つにつれて恥ずかしさがこみ上げてくる田井さんの様子が。
でも用件を聞くまでは切れないと言う凄まじい恥ずかしさ。。。
イラストでどうぞ(/ω\)

3_201411012136450af.jpg
耳から徐々に顔が赤らんでいってました。


その隣で私は、、、
4_20141101213644f8c.jpg
爆笑してしまいました(*´▽`*)



電話を切った後は。。。
5_2014110121364343b.jpg
恥かしさにうなだれる田井さん(/ω\)



6_20141101213643666.jpg
でも大丈夫です!!

次にその方にお会いする際には、
田井さんの意外な一面を知ってもらえた事で話が弾むかもしれませんし♪
かも??だけど。。。


でも!!(*'▽')
田井さんって意外とお茶目な部分がおありなんです(笑)
楽しいですね♪


皆様、電話に出る際には相手の声を聞くまで色々と判断するのは要注意です!!


田井さん、素敵なお笑いをありがとうございました☆
お疲れモードの雰囲気が一気に和らぎました(笑)


スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ