倉敷とあかりとガラスの作家たち

明日から始まります倉敷でのあかり展☆

田井さんも参加しています(*´▽`*)

1_20141031193435d77.jpg
今年で7回目となるあかり展☆
毎回ステキングなDM&パンフレットですね♪

少しパンフレットの内容を抜粋させてもらいまして、
展示のご報告をさせてもらいます('◇')ゞ


========================

キャンドルの似合う町、倉敷
倉敷の町屋:大橋家住宅(国指定重要文化財)
           ×
ガラス作家を輩出する倉敷芸術科学大学
           × 
創業80年のキャンドルメーカー
           ×
空間コーディネーターグループ

7回目となるあかり展では変化する展示会をめざして新しい事に挑戦しています。
まず会場となるのは倉敷を代表する町屋の一つ大橋家住宅!!
重要文化財にもなっている凄い場所での開催です。
また気鋭の空間コーディネーター達とコラボレーションして会場を素敵に飾っています。
参加するガラス作家も20名とグッと数が絞られて内容の濃い展示に!!

なので。。。
例年とはまたガラリと変わって展示になっているのではないでしょうか??
楽しみですね!!(^v^)


0_20141031193435d4f.jpg

倉敷とあかりとガラスの作家たち

<期間>2014年11月1日(土)~11月9日(日)
<時間>9時~17時  
<会場>国指定重要文化財 大橋家住宅
     入場無料

ロウソクのあかりは本当に心落ち着きますね☆
会場にたくさん灯っているのを想像しただけでワクワクします♪
倉敷美観地区を訪れた際には是非見に行ってください!!


スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ