羊、増殖中??

日々頑張って干支・羊さんを制作しています♪

幾度となく形で悩み…(/ω\)

改良をして…(/ω\)

00_20141020225106e5b.jpg
今は「よし!!これで行こうと( `ー´)ノ」と決意を固めて!!
こうしてドンドン制作しております♪


それはもうドンドンと!!!!!
ドンドンと!!!('ω')ノ

その証拠に。。。。
グラスタイムのアトリエ、加工室、shopと何処を見ても羊くんが居ます(笑)
それはもう驚くほどの群れをなして君臨です(笑)


0_20141020224935609.jpg
ここにも!!!!!!!!!!!( ゚Д゚)



2_201410202249342f4.jpg
そこにも!!!!!!!!!!!( ゚Д゚)



4_20141020224933dc9.jpg
あそこにも!!!!!!!!!!( ゚Д゚)

なんか、
数が凄すぎてチョット笑えてくるのは私だけでしょうか??
でもカワイイ♪(笑)(*´▽`*)


この羊さんの群れを見て田井さんとこんな会話をしました。

私「メッチャたくさんいますね~(笑)」
田井さん「そんな事もないぞ~」

私「こんなにたくさん羊を見たら、今夜よく眠れそうですよね♪」
田井さん「確かに~~~~(笑)(*´з`)」

なかなか寝付けなかったら羊を数えなさい。
なんてこと言いますよね。


3_20141020224934ac6.jpg
shopにはこんな感じで整列しております☆

この子達は山口県のギャラリーさんへ出陣します!!
今日の仕事が終わった後はこの子達の出陣準備をしました。

この時期になるとこうしてギャラリーさんから干支の注文をいただきます☆
嬉しい事ですね♪(*´▽`*)♪

まだ他にもお話を頂いているので、、、
たくさん制作した羊さんはここから少しづつ旅立っていく予定です☆
羊くん、頑張って来てね('◇')ゞ

今年は少し早目に干支制作に取りかかれてる気がします。
でも、まだまだ足りないのではないでしょうか??

グラスタイムshopでも干支展を開催する予定なので、
きっとまだ足りないと思われます!!


田井さん頑張りましょうね☆('◇')ゞ


スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ