これからのスケジュール

さあ!!田井さんの個展も無事に終わりまして♪

一休みと言いたいところですが、、、

もう次なるスケジュールに向けて進行中でございます☆

まずは10月25・26日に香川・三豊であるクラフトフェアに参加されます。
昨年初参加した三豊クラフト('◇')ゞ
今年も出陣です!!

そして、、、
11月1日~9日まで岡山・倉敷である「あかり展」に参加されます。
こちらは数十名のガラス作家が集まっての展示☆
毎年この時期に倉敷美観地区で開催される展示会です。

今年は場所を変えての開催!!
一体どんな感じになるのでしょうか??
楽しみです♪(*'▽')♪

0_2014101622472927f.jpg
三豊クラフトの方は作品の準備は出来ていますので♪
田井さん個展から帰って来てからは、あかり展用の作品を制作中☆

あかり展はもう何度も参加していますので、
今年はどんな作品にしようか??とかなり考えておられましたね。

写真のキャンドルホルダーは昨日制作したもの。
模様の隙間からこぼれるロウソクの灯りが何とも素敵ですね♪
灯りってこうして見ているだけで心が和らぐから不思議です♪

あかり展用の作品はもう少し制作されると思います。
さて、今年はどんな作品が登場するのでしょうか♪
お楽しみに~~~('ω')ノ

あかり展、私も行けるといいのですが。。。。
どうでしょう~~~(/・ω・)/


そしてあかり展と共に並行して制作しているのが、
来年の干支「羊」('◇')ゞ
羊の形は「これでいこうかな。。。」と何となく定まりつつあるのですが…
体の曲線=フォルムがほんの少しが違うだけで羊の印象がガラリと変わってしまうので…
只今、そこの所に苦戦しております( ゚Д゚)

これで羊らしい形になっているのか??
これは羊に見えるのか??
そう言った質問を一つ完成する度にされる私( ゚Д゚)

「バッチリ羊に見えます!!」と何度答えても信じてくれません(笑)
田井さんに納得いかない表情で見つめられます(;一_一)

今日一日はこの繰り返しなので後半は、
一体どう答えれば良いのか??
私の方が分からなくなってきました(笑)


羊はまだまだ制作する予定なので、、、
この質問は無限ループで続くでしょう…( ゚Д゚)


そして、、、
まだあります制作していかなくてはならぬものが!!
それはお雛様(*´▽`*)

もう何から何まで季節先取りの制作となりますが…
お雛様も今年は昨年以上にたくさん制作しないといけません!!
何故なら、凄まじいくらいのお雛様関連の展示に参加されるので!!

ヘナチョコな私の力もこの期間ばかりは必要となります☆
私も個展が終わってホッとしているところですが、
今から訪れる怒涛のお仕事に負けてしまわぬように!!
しっかり努めたいとおもいます!!('◇')ゞ


田井さん少しお疲れ気味ですが、、、
力になれるよう頑張りますんで、

ファイティン!!!!!!( `ー´)ノ


スタッフ平田でした◎
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ