個展終了しました☆

先日をもちましてスタッフ平田、
岡山での個展が無事に終了いたしました☆
そして、
田井さんも同じ日に新居浜での個展が終了です☆


2_201410152251325bb.jpg


0_2014101522513224b.jpg

最終日13日は予想通り…台風上陸!!
せっかくの個展が…
どうなってしまうのか!?(/ω\)と心配していました。
岡山は直撃でしたが雨が激しく降ったのみで、暴風などは起こりませんでした。

でも…
台風の真っ只中に来てくれる人はいるのであろうか??
と肩を落とし気味で在廊していたんです(/ω\)

ですが!!!
最終日いろんな方がお越しくださいました☆
本当に嬉しかったです!!(*'▽')
瀬戸大橋渡って来たかいがありました!!
作品もお嫁に旅立つことが出来たし♪


最終日、凄まじい雨の中をこの方が来て下さいましたよ♪
0_20141015225133c28.jpg
私の大学時代の先輩&ガラスの先輩でもある水口さん☆

この日も朝から工房でお仕事されていたんですが、
私の個展へ行く為にわざわざ時間を作って来てくれたのです!!
スタッフのケンさんも一緒に見に来てくれました♪
ケンさんに個展を見てもらうのは初めてなので更に嬉しい♪

「水口さん、ブログに載せたいんで一緒に写真撮ってください♪」と言ったら、
「ええよ~~('ω')ノ」と快く言ってくれて♪
一緒に撮ったんですが、このようなお顔で写られていました(笑)

せっかくの男前さんが…( ゚Д゚)
ビックリするくらいに三枚目さんになっちゃってます(笑)

撮った写真をその場で確認した際に、
「水口さん…これブログに使ってもいいんですか??」と質問する私に、
「なんの問題もない♪(*´з`)」と速攻で答える水口さん☆
そういうところも男前ですね~(笑)

忙しい中を&台風の中をこうして後輩の展示の為に時間を割いて来てくれる。
私は水口先輩のそういう男気溢れるところが大好きです♪(笑)

♪(*'▽')♪


最終日は搬出作業を終えたら香川へ帰る予定だったんですが、
なんせ台風直撃で瀬戸大橋が通行止めになってしまい…
車での帰宅は無理に…(/ω\)
予想はしていましたが、、、しょげました。
帰れないのでこの日は岡山にもう一泊しました(/ω\)

どうせ泊まるのならば…

最終日打ち上げがてらに皆でご飯行こう!!と言ってくださったギャラリーのオーナー様☆
ここに水口さんとケンさんも加わって♪
4人で夜ご飯を食べに行きました(*´▽`*)
ハッキリ言いますと、、、
飲みに行きました♪(*´з`)

いろんな話をたくさんしました☆
私の個展を見ての感想もいただきました。
そして参考になるご意見もいただきました。
考えさせられる部分もありますが。。。
これからの課題がはっきり見えて、ここから迷わず先へ進めそうです!!

作家として成長する為には個展等で作品を発表して、たくさんの人に見てもらう。
そしていろんな反応や感想をもらう。
自分はそこから「感じ」また新たな作品づくりへと繋がっていく。

自分の中から生まれる作品を皆さんに見てもらう個展というもの…
何回やっても緊張します(/ω\)
そしてどんな反応がかえってくるのか??不安で怖い…
まだまだ経験値が足りないからだとも思いますが…

でも!!
恐れず!!
これからもマイペースではありますが精力的に作品を発表していきたいです!!
怖くても成長していきたいですから!!(*'▽')


「頑張っている人の展示。自分が見たいと思う人の展示はなるべく行くようにしてる」と言う水口さん。
それ故に、、、
「こいつの展示は見に行きたい!!」そう思ってもらえるように、
私はこれからも一層制作活動に励みます!!('◇')ゞ


今回の個展には香川からもたくさんお越しいただきました♪
また私の作品の大ファンであると言ってくれた女の子にもお会いしました♪
その女の子は私に直接会え事が嬉しくて何と!?涙まで流してくれたんです!!
自分が誰かにとってそういう存在であった事に驚きましたし、
女の子の泣いてる姿を見てると私も嬉しくて泣きそうになりました。

ありがとうございます(/ω\)

モノ作りとしてここまで嬉しい事はありませんね☆

一層、気が引き締まりました!!


また来年も同じ時期にテトラへドロンさんでの個展開催します☆
その時にまたレベルUPした作品でお会いできるように励みます!!
だ~~~~っ!!!!!!(/・ω・)/


お越しいただいた皆々様。。。。
心からの感謝を申し上げます!!!!('◇')ゞ
ありがとうございました☆


スタッフ平田でした◎
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ